気団まとめ
5b7b62fc s
【相談】妻が育児ノイローゼ気味。やれることはやってるつもりだけど、妻自身が家族以外のサポートは拒否していて、子供の育てづらさとかで自分を責めている。俺はどうしたらいい?
D2a5ce50 s
ヒステリー傾向であったが自分はもう婚期がないと思い結婚した嫁に、「おまえはイライラさせることしかやらない」と言われた。俺はダメ人間なのかな…。
3ff0b79c s
同僚たちが私の結婚祝いしてくれると言うので行ったら、子連れの人の赤ちゃんと子供が話題独占。全く私が主役じゃなかった。私の結婚を出汁に女子会したかっただけだなのね…。
E4ae7610 s
交差点で、対向車線から全く逆の方向を見ながらこちら曲がってくる爺の車に、「え?何この人?こっち見てんの?おい!」とクラクションを鳴らしてる間に激突されてしまった。
E5e5c1b6 s
うちの庭に枯れたひまわりがあって、この前、見知らぬ父親と小学生の息子が、「いつ種取れる?」「1か月後取りにこよう!」と話をしてた。え?このひまわりウチのなんですが?
653cd5bc s
【地雷】インターン先の人たちと部署内カップルの結婚式の写真とか見て「素敵ですねー!」とワイワイしてたら、「私さんは理想の結婚式とかあるの?」と聞かれ、正直に話したら…。
D072b150 s
職場のおばさんが「私の前の職場では~」と自分語りと雑談を延々と喋り、ミーティングの時間を長引かせて、「ミーティング長くていやになっちゃう」という神経が分からん。
653cd5bc s
私は容姿の事で再従姉妹とその家族、親戚に虐めを受けてきた。その再従姉妹の結婚式で、酔った親戚が私の席まできて、「ブスの上にニートとか終わってる」などと言い出して…。
A01ed616 s
友人とお茶していた時、「親子三人で寝てたけど最近狭くなってきたから、私と子供がベッドで、旦那は横で布団敷いて寝てるわ~」と話してたら、横にいたリーマン二人が…。
7ec14d48 s
【えっ?】10代で両親に死なれ、格闘技のプロを目指して上京したが、怪我のため引退してサラリーマンをしてると聞いてたんだけど、結婚してみたら両親は健在、自営業手伝いだった。
D1ce8861 s
俺は「電車の中で携帯で話す」というのが出来ない。悪い事と思うし、周りに迷惑をかけるとも思うからだ。しかし、先日外回りから帰社する電車の中で先輩から電話がかかってきて…。
C312b559 s
【後悔】「子供も小学校上がるし、思い出作りに思い切って、海外いっちゃうかー!」と、私が何気なく言った一言に母は、突然激しくキレだして、泣き出した…。
0831f125 s
住む世界が違いすぎる、お金持ちの人の誕生パーティに招待された。取り巻き連中に「ピアノはなさらないの?」とバカにされたので「ショパンのエチュード」を披露してやった。
80315186
マタニティハイの友人が、なんでもかんでもSNSにあげる神経が分からん。お祝の品とかを、誰からか分かる書き方で載せている。お祝い送るつもりだが、載せられたら嫌だな。
7d06d9c9 s
私が通ってる予備校にうざい男子グループがいて、いつも予備校の女子の顔面判断をしている。そんな奴らが可愛いと目をつけてるAちゃんが、ある日髪をバッサリ切ってくると...。
34dbb12e s
【ムリ】俺の兄が5年ぶりに海外から日本に帰ってくる事になって、彼女を兄に紹介したら、「お兄さんすごいね。あなたは平凡ね」と言いたい放題。怒りよりも悲しくなって…。
4dbff688 s
【旦那GJ】嫁が突然離婚して欲しいと言い出した。理由を聞いても性格が合わないとか埒があかない上に、話し合いの途中、突然嫁が何かに取り憑かれたように暴れ始めた...。
3de78364
子供の頃、公園にフリフリの恰好をした女の人が住み着いていて、興味津々で話しかけてみたら、気さくですぐに友達になれた。ある時、父に二人でいるところを目撃されて…。
Ddfca257 s
新しい職場で、教えてくれる人が早口で良くわからなくて、身体にも支障きたして来たので、上に相談。そうしたら、教えてくれる人が「何故直接言ってくれないのか」と大泣きして…。
F35c6e95 s
【何言ってるの?】彼氏に無理やりされて妊娠した友人。その彼が「俺は経験豊富で一度も妊娠させたことはない。避妊手術をしてなかった(友人)が悪い」と主張してきた。
E31f3bdf s
数年前、昼休みに会社近くの電力会社にて窓口払いしにいったんだが、六十歳前後の頭のおかしいオヤジが窓口のお姉ちゃんを何か怒鳴ってた。
37b1c084 s
祖父運転の車で隣県へ行く途中、玉突き事故に遭った。運転手は酒気帯びのDQN中年。後部座席に座ってた私は肩の靭帯断裂等で重症、その後、ヘッドライトがトラウマになり…。
29b24b20 s
【衝撃】地域の盆踊りが独特。開催日が8月末でテキヤの屋台がなく、全て普通のおばちゃんたちの手作りの食べ物、子供が作ったっぽい謎の工芸品が50円で売られていたり…。
616995fa s
上司が高速道路でも無いところを100キロ以上出して交通事故を起こした。気が付いたら車は横転してて、フロントガラスは粉々。フラフラの状態で死ぬわけにはいかないと必死で脱出して…
93b6b1b1
【モラハラ嫁】俺がテレビを見ていると、俺「あははははは!!」妻「そんな暇あったら安月給なんだからバイトでもして来い」俺「…」