気団談
Kidandan 60
漫画じゃあるまいし、リアルで初めて見たよ
Ef4cc937
友達の結婚式への送迎を頼まれた。一番高い車で、っていうから10輪で当日迎えに行った
8f1c0c77
嫁一家に熊本ボランティア誘われたが断ったらキレられた
B4ee2072
友人に頼まれてそいつの奥さんの浮気を調べたことがある
Kidandan 60
毎月お金入れてるってだけで兄の俺より弟を優先するっておかしくない? 8
Kidandan 60
毎月お金入れてるってだけで兄の俺より弟を優先するっておかしくない? 7
Kidandan 60
死ぬほど頑張らないで、その前に言ってよ。1人で我慢しないでよ
0e6889d4
旦那を見て、あぁ私はこの人がずっと好きだなあと改めて思った
Kidandan 60
嫁がブチギレて家を叩き出された。嫁が凄く好きなので、どうしてもやり直したい (後編)
7e3ca685
嫁がブチギレて家を叩き出された。嫁が凄く好きなので、どうしてもやり直したい (前編)
Kidandan 60
現在、転職活動中。理由は「今の仕事は嫁と生活時間が合わず、嫁に負担がかかるから」
69f25ceb
百貨店とかでやってる○○体験、大人が全力で楽しんでるとやはり周りは引くんだろうか
52f5f2ee
旦那がほめてくれるたび謙遜してたら家事を軽んじられるようになった
047b2385
夫は義理実家さえ絡まなければいい人
B7021f8e s
俺には親として息子への愛情が無いんだろうか
57799ee2
嫁の機嫌が最悪。何で女ってこう執念深いんだろう
46935c47
元旦那の母から「呪うのをやめてくれ」「生き霊ををとばさないでくれ」とお願いされた
9685cff8
今朝、妻が出ていった
9c2a1bec s
【追記】私たちの結婚式を台無しにした姑と義姉
8cbe003f
子供も作れないまま、旦那を養うだけの人生か・・・
E5fe469e
細菌達にも愛されるわが夫
Kidandan 60
夫と姑が義実家を無断で二世帯住にリフォームしやがったので離婚した
38271893
結婚しようと挨拶に行ったら、彼女の両親に怒濤の勢いで罵倒混じりに反対された
1ce5ea67 s
【追記】やっぱりメシマズなだけじゃなくヨメマズだよな。信じたくないが…
D969bd68
35歳の男がチュッパチャップス食ってるのってヘンかな?