気団談
Kidandan 60
とりあえず死んだら本棚とパソコン爆発しないかなぁ…
4924745f
妊娠中の嫁と喧嘩していたら、隣の部屋のお袋に呼ばれた
38271893
だんだん嫁が宇宙人に見えてきた
Kidandan 60
嫁から初恋の人と結婚したいから離婚してと言われた (後編)
8412bb6a
嫁から初恋の人と結婚したいから離婚してと言われた (前編)
4b554223
「 喧嘩したいわけじゃないから冷静に聞いて欲しい」と思いつめた顔の嫁
Kidandan 60
だらだらしてる夫を見てて本当に幸せだなーと思ったので
23c00e08 s
子供が熱出して入院。予定していたイベントに行っていいか尋ねたら嫁が激怒
Kidandan 60
妻も彼女もどちらも愛していましたし大切な人なんです 終幕
Kidandan 60
妻も彼女もどちらも愛していましたし大切な人なんです 4
Kidandan 60
妻も彼女もどちらも愛していましたし大切な人なんです 3
Kidandan 60
妻も彼女もどちらも愛していましたし大切な人なんです 2
24c87472
妻も彼女もどちらも愛していましたし大切な人なんです 1
2c0135e0
「晩御飯に食べたいメニューある?」「米」
D77d42a4
モラハラDVで離婚考えてた旦那に借金発覚
83add15d
私がご飯を作るとしたら「点数付けるから」という彼
F2f5839f
そこの飲み屋高そうだなw
Af8d56d8
進まない彼との関係。もうこれは自分から進めるべきですか??
Kidandan 60
私の稼ぎで学生をしている夫が「卒業したら離婚」と・・・
Cfc02d7e
息子が生まれてから子供っぽくなってしまった夫
869fde22
20代の時に付き合っていた相手に、奇形だと言われた
5f6cddcd
離婚原因を俺の浮気だと娘に言っているらしい元汚嫁
C2db873b
昔は仕事が生き甲斐の女だったが専業主婦になって3年
Kidandan 60
大病患って苦境に立たされた時に「貯金がない」と言った同棲中の彼女
95afd1bc
オシャレ料理をブログとインスタにうpが生き甲斐な嫁。和食が食いたくて堪らない