気団談
42a42a79 s
私の両親が来る一か月の間、妻が家を留守にすると言い出して困っています
25930992
上司とケンカしてクビになって帰ってきたという旦那。真相は・・・
3380be78
夏休みに帰省してほしいと言う姑
Kidandan 60
夫の寝言を録音するのが趣味
11aa3d8a
俺が小4、妹が小2だった夏休み、土砂崩れでキャンプ場孤立と言うニュースの中に父親がいた
E5a0103b
有責のくせに慰謝料惜しさにわざわさ調停起こして返り討ちに合った男
F69ac7da
女性に貢いでる気団だが、彼女に同棲相手がいることが判明
Be16904d
旦那、トイレットペーパーの芯くらい捨ててよ
F1d18e23
旦那がカッとする性格で困ってる
Kidandan 60
間髪入れずに返事が返ってきたのが気持ちよくて好きになってしまった
B40af3f3
20代後半になり、一発奮起して婚活した。20人以上に断られ続けた
740b5585
嫁が火を使って料理するとだいたいコゲる
Kidandan 60
なんで離婚した時、嫁側の方が親権問題は有利なん。(後編)
E4a0e2a1
なんで離婚した時、嫁側の方が親権問題は有利なん。(前編)
7e6959c4
夫が私の浮気を疑った理由
8b90b33a
女に手をあげるやつは最低や思っとったけど、殴られるようなことをする女も悪い
112207e3
嫁の自慢をさせてください
636d3b63
浮気嫁との調停中。嫁の親が「娘が可哀想」だってwww
Kidandan 60
十年前、姉が二十歳の誕生日の翌日に首吊り自殺した
C36d1a32
俺の手取り28万、嫁の手取り80万。共同生活なんだからお互い54万ずつ稼いだって事にならないのかな?
7c78b30a
小学生の頃から20歳過ぎても続いていた恋が冷めた瞬間
F62a43bc
間男は無職・貯金無し。なんでこんなのに寝取られたんだか・・・(後編)
C3779b6c
間男は無職・貯金無し。なんでこんなのに寝取られたんだか・・・(前編)
18a4aeee
仕事で泊まったホテルの朝めしに出たおかゆが美味かったから・・・
B3bd3716
つい先日離婚。原因は元旦那がプリとの間に子供作ったから