気団談
43ed605a
彼がマザコンだった
24c87472
【結婚相手】どちらの人がいいか迷ってます【意見を下さい】
46c2bbe0
「もう別れる!借りてるお金は返すから!」「早く返せ」「返さなくてもいいって言ってたのに!」
3dc815d8
嫁のダイエット
50f5a814
食い意地がはってた元彼に冷めた
E654b943
子供に「お前はパパと仲良く生きていきな!」と怒鳴り家を出て行った嫁
52ed061a
母子家庭育ちで母親を大事にする彼。これってマザコン?
Kidandan 60
【追記】旦那との出会いが偶然が重なった運命的な出会いではなく作られた演出だったこと
1392e9ce
社員寮の近くにあるマンションに住んでいる女子高生は社宅住まいの俺たちのアイドル的存在
3b3803f2
口唇裂だった俺は生まれてすぐ母親に見捨てられた
7204e19e
旦那のアニメ好きを辞めさせたい
9e687ab1
婚約前提の同棲だし、引っ越したばかりだから解消は避けたい…
C613ecfc s
中3の娘が付き合っている男子の事で嫁がヒスを起こした
A266d5d2 s
泊まりに来た夫の友人夫婦が、夫の部屋のダブルベッドで寝てた
B4ee2072
【追記】6年前、元旦那の不倫相手が乗り込んできて1週間後には離婚届を提出
C3a59964
バツイチになったあと、小学校のころい好きだった子と再会
4038c908
ゆでたまごが理由で彼女とさっき別れた
8995bbe2
【追記】俺か金の管理に煩いとか、細かくてストレスだと言われたけど妻がザル過ぎると思ってる
Kidandan 60
嫁が離婚届を持ってきたので話し合った結果
E7ed7025
私は専業主婦だけど、料理は夫の担当にしてほしい
8c958ed0
5、6年前、結婚3年目に不倫をしていた
2f4de890
パパとママと娘と5本入りソーセージ
Kidandan 60
嫁が浮気。嫁は離婚とか考えてないって。愛してるのは俺だけだって
477ffc77
共働きで結婚する予定なんだけど家事の分担ってどうしたらいいの?
5cede927
「私に逆らうとこうなるのよ」