気団談
93f4b0c6
嫁のキレポイントがわからない
8711d63d
生後三週間。初めての育児で泣きそう
05b48531
【追記】私の父が残した家で夫と義母と同居しているのに・・・
0d34b66d
彼女は残酷な魔法使い
630e53a0
俺はこの子と出会う為に今まで生きてきたんだ
Kidandan 60
前夫のモラハラ・浮気で離婚。今の夫には強気に出て、逃げられないような環境にすればいいんだ
8b9bf2a5
嫁が出て行った。籍を抜くことは考えてないけど一緒にいられないと言う
Ad687dbb
来週引越しってところで腐れ嫁の奴が間男を新居に連れ込みがった 3 
73eef4e1
不倫相手に本気になった夫。私は別れずにっこにこで過ごした
Kidandan 60
女は愚痴が好きだし陰口は大好物
095b6417
嫁に角煮をリクエストした日、上司に飲みに誘われた。俺快諾
497c2021
この魔法は解けなくていい
7e3ca685
結婚しろってうるさい親をだまらせたったw
8d1bda24
結婚してからいいことない
Kidandan 60
男が仕事、女が育児って考えはそんなにおかしいのだろうか
Deb478be
旦那が帰ってきたら離婚切り出す
Bf4c4c2e
ある時、公園に子供を連れてきている若い父親と遭遇
E9203592
「愛されてる証拠を示せ」と会社の連中に言われたので
02894ae0
彼の家の家事をしている私に「よく働くじゃんw偉いw」と彼
09b6ab51
死んだはずの義父がひょっこり現れ「ただいま」と
Kidandan 60
娘を事故で失った×1彼女。距離を置いている間に浮気されたから慰謝料請求したい 2
Kidandan 60
娘を事故で失った×1彼女。距離を置いている間に浮気されたから慰謝料請求したい 1
Kidandan 60
嫁から初恋の人と結婚したいから離婚してと言われた 3
90c7745c
嫁からの赤んぼ成長報告いらねー。黙って育てれば?と言いたい
5fb35ca1
ついに式したぞー!