気団談
7e3ca685
結婚しろってうるさい親をだまらせたったw
8d1bda24
結婚してからいいことない
Kidandan 60
男が仕事、女が育児って考えはそんなにおかしいのだろうか
Deb478be
旦那が帰ってきたら離婚切り出す
Bf4c4c2e
ある時、公園に子供を連れてきている若い父親と遭遇
E9203592
「愛されてる証拠を示せ」と会社の連中に言われたので
02894ae0
彼の家の家事をしている私に「よく働くじゃんw偉いw」と彼
09b6ab51
死んだはずの義父がひょっこり現れ「ただいま」と
Kidandan 60
娘を事故で失った×1彼女。距離を置いている間に浮気されたから慰謝料請求したい 2
Kidandan 60
娘を事故で失った×1彼女。距離を置いている間に浮気されたから慰謝料請求したい 1
Kidandan 60
嫁から初恋の人と結婚したいから離婚してと言われた 3
90c7745c
嫁からの赤んぼ成長報告いらねー。黙って育てれば?と言いたい
5fb35ca1
ついに式したぞー!
C0f2b408
五年前に別れた元旦那が私の実家に愚痴を言いに来た
14fc21de
嫁が風水やってて離婚しそう
7fd50053
披露宴で馴れ初め紹介なんて無理
5a2c9b80
【追記】嫁と味付けの件で大喧嘩したけど、俺がまさかの味覚障害
4b2a8ac7 s
夫が社長、私が役員をしている会社に夫の愛人が乗り込んできた
94072ae1
将来女ったらしにならないか心配だ
84cba4f8 s
「またそれ?ウザイんだけど」と開き直った浮気嫁
3ee02c8e
リビングでゲームしているとキレる嫁
A57f51f7
この弁当箱の中にはウマメシとマズメシの両方の可能性が存在している
B4e32e78 s
【追記】彼氏から出された意味不明のクイズ
46c2bbe0
子供が原因で離婚の危機になった事がある
36ac2463
「お父さん、靴のひも取れかかってるよ」