気団談
Af8d56d8
進まない彼との関係。もうこれは自分から進めるべきですか??
Kidandan 60
私の稼ぎで学生をしている夫が「卒業したら離婚」と・・・
Cfc02d7e
息子が生まれてから子供っぽくなってしまった夫
869fde22
20代の時に付き合っていた相手に、奇形だと言われた
5f6cddcd
離婚原因を俺の浮気だと娘に言っているらしい元汚嫁
C2db873b
昔は仕事が生き甲斐の女だったが専業主婦になって3年
Kidandan 60
大病患って苦境に立たされた時に「貯金がない」と言った同棲中の彼女
95afd1bc
オシャレ料理をブログとインスタにうpが生き甲斐な嫁。和食が食いたくて堪らない
58a5391a
「あの時、中絶せずに出産してあの人と結婚してたら今頃どうなってたのかな?」と嫁
D77d42a4
もう少し生活費を入れてほしいと思うのは贅沢でしょうか?
B9ad2afa
浮気した彼女の言い訳がこちらです
Fcc28b70
春休みになり妻と子どもたちが妻実家に帰省した
Kidandan 60
「娘を愛せない俺を受け入れて欲しい。こんな俺でもいいか」と夫
4e532032
嫁が子供いないのに専業主婦になりたいらしいんだけど頭沸いてるの?
Cb909f55
もうすぐ育休の明ける嫁。手を抜かずに料理をしてもらいたい 2
E764cc65
夫婦で自営業してるが、給料どころか定額の小遣いすらない
C39abbba
中学生の娘にど真ん中の存在がバレてしまった
Kidandan 60
これも結果的にお金目当て?かな?
62367c2c s
嫁の不満が受け止められなくて困ってる
Kidandan 60
塾の元教え子に手を出したら、その子が嫁に凸ってバレ、嫁が職場にいた俺に凸 (後編)
554fb961
塾の元教え子に手を出したら、その子が嫁に凸ってバレ、嫁が職場にいた俺に凸 (前編)
312ec7f2
朝目覚ましでは起きれないから嫁たん起こして!
F69ac7da
【追記】鬱になり休職して1年。今度は私が働くからと、妻が専業から正社員になった
8e0dd0d2
「俺の気持ちは迷惑だったんだな」「もういいよ、一生一人で生きてろ」と彼
C2db873b
なんとなくになんとなくで応えてくれることが嬉しい