気団談
Bd47b4c6
肝座ってるクールな母です。って感じの婚約者母
A8161075 s
俺が無精子。子供がいない生活を楽しもうと半年経ってやっと切り替えた
Kidandan 60
夫は、ものすごい女が好きだってことに結婚してから気づいた
4837cc14 s
みんな結婚したら趣味辞めた?
507786a0 s
中3の頃、親友と思っていたAといつの間にか付き合ってることになっていた
160c3028
一人暮らしの義母が同居を希望していると、夫から相談された
B63c4ccc s
不妊治療中なんだけど初期の子宮頸がんが見つかった
982dde72
嫁にお願い事は一切してはならない
F40a6ae1
嫁31なんだが、もう不妊治療したくないと言ってきた
0930e43c
10ヶ月の娘には申し訳ないが離婚を、決意した
C9212cda s
明日弟(27)が実家に結婚相手とその両親連れてくるんだけどwww
49c0baca s
ど真ん中には運命を感じてたが、結局は結ばれずに別の女と結婚した
598ebf1a s
今日はどこにも行かず、エアコンきいた部屋で二人してごろごろしていた
94489598
夫の財布からソープのポイントカードでてきた
C8989bb8 s
婚活で出会い半年付き合った後に「自分には結婚をする気がないから」と言われた
Kidandan 60
婚約者の友達に会わせてもらったら、全員苦手なタイプだった…
86251bf2
嫁にこのスレ見てるのばれた
A993ab54
「誕生日プレゼント悩んで選べないから一緒に買い物に行かない?」って言われた
18e66125
カメラを向けると笑顔を見せるようになった2歳児
821a71c3 s
夫と旅行だったんだけど、新幹線への乗り換えで置いて行かれた…
4a266e25
嫁がホテルから男と腕組んで出てくるところの写真が差出人不明で届いた 5
951b5ad4
嫁がホテルから男と腕組んで出てくるところの写真が差出人不明で届いた 4
348a5b2e s
嫁がホテルから男と腕組んで出てくるところの写真が差出人不明で届いた 3
85e41910 s
嫁がホテルから男と腕組んで出てくるところの写真が差出人不明で届いた 2
3168d7e3 s
嫁がホテルから男と腕組んで出てくるところの写真が差出人不明で届いた 1