気団談
2d323d23
26歳の息子が結婚を考えてる女性がどう考えてもBBA
0573ec99
【追記】妊娠報告したら「なるべく早く帰る」と返信がきたのに何時になっても夫が帰ってこない
E3d88dec
親に反対された結婚てどう思う?
Kidandan 60
麻疹チェイサー ◆GFokqbZf2k その後
040244ad
息子が嫁兄に似すぎてて愛せないんだが
3ebe5402 s
嫁から「まじめな話があるからはよ帰ってこい」とメールが来たので飲んで遅く帰った
86251bf2
嫁のメシがまずいというより薄い
Kidandan 60
うちの4歳娘はクラスで結婚式をやってるらしい
94489598
婚活で出会った彼のご両親に挨拶に行ったんだけど・・・
8e836394
結婚して失敗した・・・
Cbbad8fa s
「今の夫と結婚したことを後悔したことはありますか?」wwwwwwww
5da91253
カノジョにバッグを贈ったらインスタに「(私の彼氏は)ドラマの見過ぎ」と写真投稿されてた
4fcfc5ad s
知らない人から子供がもらったお菓子を嫁が捨てるんだけどどう思う?
360cb6f7 s
出会いは嫁高校生、俺新任教師の時
57b1c1a2 s
同棲中の彼女が俺の荷物を玄関に出し「出ていってくれ」だって
F1d18e23
夫の地雷を踏んでしまった
546e391b s
彼女が性病かかったから俺も検査しに行ったら、性病かかってなかったんだけどこれって
423b9f8f s
【追記】信頼関係再構築中の元嫁が再婚してくれない! 3
453d28f7 s
彼の離婚成立まであとちょっとらしいんだけど冷めてきちゃった
A72e8ec9
小学校卒業とともに「お父さん」と呼ばせるつもりだったが
Aa7088bf
嫁の留守中に呼んだ友人が、嫁の本にカレー染みを付けてしまった
Ae98c6c3 s
結婚してる人に家計の事で相談があるんだが (後編)
1f22f8f0 s
結婚してる人に家計の事で相談があるんだが (前編)
3318b8ec s
【追記】夫「仕事辞めてお前と息子だけ俺実家で住んで家事と介護やってくれ」
821a71c3 s
義両親の私家近隣への引っ越しを止めたい