気団談
C0c65956 s
嫁に子ども連れて逃げられた。探し出して元通りに暮らしたい 3
14a14050
嫁に子ども連れて逃げられた。探し出して元通りに暮らしたい 2
116428ae s
嫁に子ども連れて逃げられた。探し出して元通りに暮らしたい 1
6d4b2b5e s
ワイの彼女、人の家のもの勝手に使ってもお金払わないことが発覚
06b4fbb6 s
彼は奥さんとの離婚や私との将来に向けて頑張っていると言っているけれど
F30a76fb
嫁が女を捨てつつあることが不満でイライラする
159ea52f s
奥さんがとなりに座ってるとすぐに膝枕してもらいたい衝動にかられる
9df25465
【追記】私年収260万、夫340万でATMって言われても…
A7238b46
嫁父が余命宣告を受けたら嫁が「仕事辞めて実家に帰る!」って言い出した
6d15618c s
義姉の子供が私と夫の銀行印を勝手に持ち出して紛失
D44e4b1a s
元カノに無視され続けてる
B3e0b01e
彼女がサマージャンボで1000万円当てたんだがwwwwww
Kidandan 60
じゃあどれくらい好きか対決だ
A7fb55cf
同僚同士の不倫で、男性側の奥さんが会社に凸してきた
489dc293 s
おっさんだけどガチで婚活をしようと思っている 2
0aa6be6c s
旦那が2ちゃんに影響されて専業主婦叩きしだした
B87cbb93 s
産後3ヶ月で性欲ゼロ。旦那の誘いがしんどくて辛い…
Ecf2fa2b
付き合っている今はうまくいってるけど、結婚後の要求がきつい
Kidandan 60
あなたは一人の男の尊厳を守ってくれました
85e41910 s
彼の奥が籍は抜かないで、たまに帰って来てくれればいいと縋って言ったそう
D9b5dc9c s
「合コン」ってした事ない!ちょっとやってみたかった!
Ba4b0b66
妻の誕生日プレゼントにPS4あげたらかなり不機嫌になった
2d323d23
おっさんだけどガチで婚活をしようと思っている
0eb014de s
嫁さん選びの優先事項と注意事項を教えてください
6b4752f5 s
結婚4年目初めて離婚という言葉の出てくる喧嘩をした