気団談
0d71719d
夫が出産時に義母の立ち合いを相談もなく勝手に決めて事後報告
2f1d3812 s
旦那と出会うまでの人生本当に損してたなと思う
7c78b30a
離婚したいって言うカレをお金で救い出せると思って不倫の慰謝料を払ったのに
Kidandan 60
彼女が薬物依存症になりかけていて心配… 2
Kidandan 60
夜10時ちょい過ぎに姉夫から電話、1歳5ヶ月の甥っ子が行方不明だという 2
F05960c5
離婚した妻と連絡が取れなくなった
8413ac3e
メシウマな彼女に「結婚したらこんな美味い料理を毎日食べられるんだな」と言ったら
Kidandan 60
知能犯
Kidandan 60
離婚したときと、離婚後10年以上たった今、時間差で二つの修羅場
818db5aa s
「子供の笑い声が耳障りだから引っ越してほしい」って言われた
789d0a62
義母と夫が、義妹の妊娠時に出生前診断迫ったときいてドン引きした
Kidandan 60
30代後半、高校中退ですが事情があって来月中には就職しなければならない 3
69a4630b
「おまえの子じゃないか? 可愛くないのか?」「私とあんたの子だよ!」
Ce2e77b3
我が旦那ながらホレボレするぜ
48b05141
入院見舞いのお返しに、兄嫁から送られたのは嫁がアレルギーのある甲殻類
A8d93d32
夜10時ちょい過ぎに姉夫から電話、1歳5ヶ月の甥っ子が行方不明だという
E90e8dc3 s
彼女が薬物依存症になりかけていて心配…
08d04308 s
母が「ほのぼのエピソード」として自慢した話で、嫁キモがり嫁父が俺と母にドン引く
F87ded80 s
帰宅してリビングに入ったら「あームカつく。帰ってきた」とヨメに言われたorz
59148455
家ではすげー些細なことで泣くのに病院とかだと泣かない息子
7765da0c
1年前の今日、嫁が風呂場で倒れた。1ヶ月たたずに、逝ってしまった
Fc631dc0
旦那が飲み会の席で 後輩と腕相撲をやって二の腕を骨折した
Kidandan 60
30代後半、高校中退ですが事情があって来月中には就職しなければならない 2
Kidandan 60
30代後半、高校中退ですが事情があって来月中には就職しなければならない 1
95fe92d0
知らない間に、勝手に離婚届を出されてて旦那とは他人になってた