修羅場まとめ速報
85ac341f s
【修羅場】北海道から初めての出張で2か月間東京暮らしをした。車を一台与えられ様々な現場へ走った。ある日、荒川にかかる橋の上で俺は右折レーンで信号待ちをしていた時だった…
6e6d0ff3 s
娘とシロツメクサで花の腕輪を作っていた。娘「見てー可愛い?」私「とっても可愛いよ」近くにいた若いカップルの女の子の方が「可愛よーだってwブスだよーw」と大声で言うと…
60e3414b s
大規模災害時に避難所の物資管理を担当した自分が言いたいことはひとつ「衣類は個人から募る(個人で送る)べきではない」被災地で何が起こったかを知ってもらえたらありがたい。
A7d09605 s
弟が結婚して2年で離婚する。両親はなんだかんだ反対してるけど私は正直ホッとしてる。義妹って、いつも誰かに頼るくせに頼ったあとは文句ばかり言ってる人だった。
63a6637a s
お食い初めって遠方に住んでる姑を呼ばなきゃいけないの?しかも舅は連れて来ないって言うし、お宮参りは来なかったし、姑の思考が理解できん。
97f073be s
義両親の面倒を20年見てきたのだが、孫差別をしていた事が発覚した!うちの子にはお祝いなんてくれた事なかったのに、長男の子供にはパソコンだのiPhoneだの買ってあげていた。
F7088359 s
実母が毒親なのだが、姉は何故だかせっせと実家に通い母のご機嫌を取っている。最近は姉旦那もうちの母親に感化されて2人で姉の事をこき下ろしているらしい。
9eb82c8d s
【相談】結婚する前に旦那が姑に子供が小さいうちは家族優先と口酸っぱくして言われていたのに、趣味をやめられない旦那。子供はなかなか構って貰えず見ていて可哀想…。
3a51e6b1 s
トメ「嫁ちゃんが眠いと思って…」って赤ちゃん奪ってこっち来るな!完母なのに勝手にミルクもあげようとしやがって。旦那無職だし、嫁扱いされる義理もねーよ!!
68d55342 s
ウォーキングをしてたら、突然大きな犬が垣根から飛び出してきて唸り声をあげて威嚇してきた。ゆっくり後ろに後退りしたら踵が躓いてつい「うわっ!」って声を出してしまい…。
Ada8db3e s
数年前に家を建てたんだけど、使った壁紙が製造過程にミスがある商品で、家じゅうのクロスを全部貼り換えしないといけないと言われたんだが。
49bcce46 s
大事な取引先に先輩と2人で打ち合わせに行った。紹介された新しい担当部長さんは、なかなかいい人そうで、先輩も凄く安心した感じでこのままいい感じで終わりそうだったのだが…。
12ee0118 s
義父の葬式の後、弟「葬式いくら掛かった?葬式って絶対出さなきゃいけないものなの?」私「え?そんなにお金ないの?」弟「実は…」→父の遺産を使い切り、借金を作っていた。
15e40b10 s
付き合ってた彼女が既婚者だと知らずデートしてたら、旦那さんと出くわした。俺「おめー誰よ、何で彼女に慣れ慣れしく口聞いてんのよ」と殴ろうとしたら逆にタコ殴りに…。
36de8454 s
土砂降りで困っていると、泥さんが傘立てを物色しだして「私さんはこれでいい?」ってビニール傘1本を渡そうとして来た。私「人のは勝手に使えない」泥さん「真面目な人なんだね」
05a0beed s
幼稚で気に入らないことがあると癇癪起こしてわめき散らす母。対して父親は優しくて常識人だと思っていた。父のあの一言を聞くまでは…。
7f824f17 s
酔っ払った同僚が終電を逃し仕方がなく家に泊めた時、妹にヘルプを頼んだ。同僚は酔っているせいか、妹だと紹介したのに俺の嫁だと思い込み、妹をこき使いセクハラをしやがった!
6f418482 s
【冷めた】メンヘラアピールの凄い彼から電話が掛かって来て、仕事の不安で泣き始めた。男性としても頼りがいが無いなとふっと冷めてその人の全てが無理になった。
293c3dea s
【後編】結婚記念日だと言ったのにやってきたトメ。私「わざとだ!」夫「いい加減にしろ!」トメ「ごめんなさいね、気づかなくて(ニヤニヤ」夫「お母さんに謝れ」私(離婚したい…)
293c3dea s
【前編】結婚記念日だと言ったのにやってきたトメ。私「わざとだ!」夫「いい加減にしろ!」トメ「ごめんなさいね、気づかなくて(ニヤニヤ」夫「お母さんに謝れ」私(離婚したい…)
63f80ff6 s
【ドン引き】子供から大人まで楽しめる趣味の場で、男子小学生を注意したら揉め事になってしまった。嫁と娘に「みっともないからその趣味もうやめてよ!」と迫られているんだが…
790b4fb8 s
【ダラけ夫】法事で従姉妹のAちゃん家族が来てくれた。Aちゃんは子供の世話をしながら色々手伝ってくれてたんだけど、いつの間にか旦那さんがいなくなっていた。
676cf474 s
【大迷惑】親族で食事してたら、突然知らない一家が乱入してきて「この子は俺の子だ!!返せ!!」と妹子を指して言ってきた。
D3ec8494 s
【ドロドロ】旦那が本気のフリンをして、私と離婚しようとした。が…旦那「いい加減離婚してくれ!」私「え?なんで?別れないよー^^私に悪いところあるなら直すよ^^」
24181eb5
【理不尽】私にも「自分の食べ方」を強要する彼氏にプロポーズされて、今後は私の好きなように食べさせてくれるならと返事をしたら結局振られた。