修羅場まとめ速報
99f5a4b4 s
【前編】彼女が俺の実家に挨拶にきた。父は「こんな息子で本当にいいのか」って言い出して、彼女は「ハイ!」って答えてくれて幸せだった。しかし、1週間後…。
1e47e91b s
兄は事前連絡をしないと絶対に出ない。配達員によっては事前連絡なしで持っていくらしく、上から目線でクレームが来るので、荷物をおくる時にあるものを貼って出してやった結果。
Dfe975e9 s
【卑しい】母に「バイト代で旅行行こ!イタリアン食べよ!」って言われたので→私「割り勘ならいいよ」母「守銭奴だね~」それから何かにつけて守銭奴呼ばわりされる…
8d1b57f9 s
音大に行ってる友達の卒業ヨーロッパ旅行に同行したけど大変だった...お嬢様でオペラとか舞台とか興味ないとこばかりに連れてく、買い物にも行けないしヨーロッパの意味無いじゃん!
Fef790e3 s
トラックドライバーをしてたある日、「これは全社あげての超重要な仕事なので絶対に間違うな」とお達しのあった仕事がきて、いつもより念入りにチェックをして出発したのだが…。
A6c2f62b
携帯を拾ったらトラブル防止の為の落し物カードを書かされた。後日拾った店から電話があり→「持ち主が記憶に無い履歴があってこのままでは請求額が大変なことになると…」
E256d2e4
【ほのぼの?】私は寝相が悪くて浴衣で寝ると朝パンイチになってるのが嫌で旅行の際、寝巻きを持参すると友人にからかわれた。→友「浴衣の下にタンクトップ着る知恵とかないの?」
79c84d65
【地雷】友人と旅行で夕食の時豪華な刺身盛り合わせを見て→友「マグロ全部くれる?マグロ以外の刺身ってキモイ!ゲロぶちまけられたくないなら私の言う通りにして!」
C10dce1d s
【酷い】中学の時、グループディスカッションみたいなものをやったんだけど、1人の女子が私に「前々から嫌いだった。鬱?そんな嘘通じると思ってるの?」と言ってきて…。
Dfb1c0e4 s
結婚前に「将来お世話する事はできない」と約束したのに、義両親が突然私家近くに越してくると言い出した。その他夫共々色々きな臭いので私の両親に相談すると…
9ec3aa86
【バカ女】彼氏と食事に行くと妊娠中の友人とその旦那がいたので同席することに。子供何人かが席に突っ込んできた時、彼氏が私よりも友人を庇う仕草を見逃さなかった!!
E252ee84 s
安いと話題のスーパーに行くと、店員が商品を回収してたのでセール商品に入れ替わると思いきや半額シールを貼られた同じ商品が出てきた!新しい値札は回収する前のなんと2倍!!
F7088359 s
一人旅好きなA子が4人旅行でもそのスタイルを貫こうとしてる。4人で個室にしようと言っても→A子「他の旅行者との交流こそ旅の醍醐味」と言って相部屋が良いと言う…。
D46609fd s
障害児支援みたいな仕事をしてて、それを知ってるはずの知り合いが「特別支援教育って必要?」「特別扱いする必要ある?」と批判する持論をまくし立てられた…
E252ee84 s
数人でドリンクをテイクアウトすると私の分のストローが入っていなかった。→彼氏「電話して持ってこさせろ」後輩「俺は氷ごと飲んじゃいますからストローどうぞ^^」
C4a55a74
【クズ男】誕生日にお花の一輪も貰えずお好み焼き屋さんに行った。しかも上限金額まで伝えられ帰りも→彼氏「去年より高かったね」私「…」
F7088359 s
彼氏(40代バツ2)ががめつい。頻繁に会いたいらしく仕事終わりに来て長居して、母のご飯を食べていくけど本人に悪気ないみたい…これって治る?
1652cd3d s
勤め先に理由はわからないけどウィッグを付けてる人がいるんだけど、派遣社員の女性が仕事中にすごい大発見って顔つきで顔寄せてきて「あの人の頭、かつらですよね」と言って来た。
679a6a36 s
【マウント】うちの旦那は工場務めなんだけど、その事をやたらいじってくるAさんがいる。ママ友達が旦那の職場を知って褒めてくれてると、Aさんは発狂し出した。
3953786d s
【3/3】嫁の行動が怪しくてパソコンを調べると間男とのメールが大量に出てきた。会ったこともない俺のことをどうしようもない3流の男って言ってバカにしてる間男が許せない!!
3953786d s
【2/3】嫁の行動が怪しくてパソコンを調べると間男とのメールが大量に出てきた。会ったこともない俺のことをどうしようもない3流の男って言ってバカにしてる間男が許せない!!
3953786d s
【1/3】嫁の行動が怪しくてパソコンを調べると間男とのメールが大量に出てきた。会ったこともない俺のことをどうしようもない3流の男って言ってバカにしてる間男が許せない!!
9d8aaef4 s
職場「産休の人の代わりに、期間延びるかもしれないけど1年は働いてください」派遣Aさん「はい!」→Aさん「1年って約束ですよね?やめます!」私(はぁ?)
E252ee84 s
大学生の時に付き合っていた彼氏は、私に黙って元カノと会ったりしていた。「A子は初めて付き合った女性だから忘れられない」とか言っていて…
Ce5f0828 s
【モヤモヤ】夫&義家族と「言った言わない」でよくもめる。しまいに義父に「覚えていない者に責任はない、私さんはなんでも覚えていすぎ」とまで言われてしまった。