修羅場まとめ速報
3f8a3ad2 s
【虫注意】車の窓を開けておいて、戻ってきて座席に座ると、突然横腹を殴られたような激痛が走った!呻く自分の横腹近くから出てきたのは…
C611dcb1 s
父がパチンコで多額の多重債務を作った。あまりの額に母が激怒し、離婚の家族会議をした。大学生だった私は、父の暴言から母を守らねばと思い込んだ。
E36bd8bd s
中学時代、嫌々運動部やってたんだけど親とクソ顧問が猛プッシュしてくるから辞められなかった。親がいうには顧問が「選んだんだから最後まで全うすべき」主張してたんだと。
1336d646 s
東北の震災で、PTSDになってしまった妻。今でも体感地震が起きると異常に怖がってしまう。そんな中、九州の実父にこっちに帰ってこないかと言われた。
5fbc7e0a
小学生のころ、祖父のお葬式で読経タイムのときにいきなりお坊さんが叫んだ!軽く寝かけてた自分やら寝てない周りまでビクッッッッッ!!本当にびっくりした。
23b3b040
働き出したあたりからワキのニオイに悩んでた。常にくさいわけじゃないけど、人様に迷惑をかけないよう、ニオイケアを徹底して、日々過ごしていたんけど…。
De01a5e8 s
地元新聞にも広告の出る有名な結婚相談所に登録した。婿取りなので登録料が20万かかった。「条件の合う人を見つけたら連絡します」と言われ、2ヶ月待っても連絡がない。
C85d22bb s
外国人の客「これは何?」俺「ジャパニーズ・クラッシュアイス」外国人客(抹茶味を指差す)俺「あーっと…ジャパニーズ・グリーンティー…?」外国人客「Ok…Noooooo!」
D56b7e80 s
深夜にカラオケに行こうとしたら酷い下痢に襲われた。落ち着いたら今度は滅多に連絡の来ない友人から「電話したい」とラインが。何故か出掛けられない。→翌日…ゾッとした。
217a2470
休憩時間に椅子の上であぐらかいて素足いじってたら、同僚(女)に自己処理と勘違いされて騒動になった!!
Ad81fa47 s
階段を上がっている大学生の男の後ろで、中学生の女子4人が傘で大学生を叩いたりつついたりしながら「あ、ぶつかったー、間違えたー」とやっていた。すると大学生の男が…。
Dbe89f92 s
昔、思いっきり虐めて倒して退職に追い込んだ後輩が、息子の担任になった。元後輩が俺の息子だと気づいてるのかはまだ分からない。万が一バレたらどうしよう…。
99875249 s
親はかなりの毒親で、家事や弟の世話は小学生の妹に押し付けられていた。ある日、夜中に目が覚めてトイレに向かうと、両親の部屋でとんでもないものを見た。
3419ea2f s
嫁に「愛してるよ」と言ったら、俺の両手をとって大喜び。愛してるってすごい言葉だな~と考えてたら嫁が紙を持ってきた。妊娠か!?エコー写真か?!めでたい!!と思ったら…。
9930f22b
【未解決】夫と喧嘩をして、仲が戻るまで3ヶ月ほどかかったのだが、その間に夫がウワキして相手を妊娠させていた。夫から「彼女を含めた3人で話し合い」案を出されたけど…。
9c936429 s
父親が家の前でチャリにはねられた。父親も怪我したけど、加害者は派手に投げ出されて頭を打ち意識不明の重体。周囲は何故か加害者家族を同情。ウチの家族だけ孤立してしまった。
Cc05d1f0 s
リビングのソファで寝てたら、寝室から聞こえるごそごそという音で目覚めた。 旦那が帰ってきたかと思って起きたら全く知らないオッサンがニコニコ笑いながら寝室から出てきた。
9c38516e s
年末に家族で大掃除をしていた時、夫に「お茶いれてー」と言われたが、子供に「二階の子供部屋手伝って」と言われたので二階にいた。なんかぞくっとする感じがして一階に行くと…。
8897cd74 s
小4の姪っ子が俺の息子(小1)と「おしゃれなカフェごっこ」で遊んでた。しばらくして「おじちゃんお客さんね」とカフェに招待された。二人で一生懸命作ったメニューを見ていくと…。
Ce6ee6e6 s
結婚して5年経っているので籍は入れているが、まだ結婚式してない。→俺「人生の中で二人の思い出になるから式を挙げようか」妻「ありがとう」俺「いつも嫁ちゃんを愛してるよ。」
6726340a s
【閲覧注意】5年前、電動ノコギリで机を作ろうとして電動ノコギリが滑って太ももを直撃!!片足でぴょんぴょん歩いて近くのGSに行って救急車を呼んだ。
8f70cbee
新卒で就職した会社が、制服貸与だった。乙女の見栄で、実際はLサイズだったんだがMサイズを申請した。息を詰めて、無理やり体を突っ込んで、しばらく仕事してたんだけど…。
B4fd44a5 s
小学4年生の頃に、冬の雪が積もった日の休み時間に担任含めて雪合戦をやっていたら、『危ない!』聞こえて顔面に衝撃が走った。→トイレの鏡で顔を見てみると驚愕!!
3d852160 s
昔、私が女性関係にだらしない時期があって、嫁さんに辛い思いをさせてしまった。こんな私でも嫁を愛してると言う権利はあるのかいつも葛藤している。
6b681bca s
結婚1年ほどして、疎遠になったA子から手紙が届いた。読んでみたら、「結婚おめでとう」懐かしくなって手紙を読み進めてみると、途中から文章がガラッと変わった…。