修羅場まとめ速報
A1faaeaa s
【傍観者たち】最近って事故とかが起こっても誰も警察に連絡しないんだと思った。その代わりにスマホで状況撮影だけする。
A452b2f2 s
夜泣きが酷い子供を抱っこして散歩して、たまたま途中でコンビニに寄った。それを見ていたらしい中学の時の同級生に注意された。
2fe363b4 s
電車が止まってバスに客が殺到。運転手「すみません、もう乗れません!」女性「新幹線に!間に合わないのよ!!!後ろ!詰めなさいよ!!! 空いてるでしょう?!」
92ed2078 s
【親友】才色兼備な親友がクラスの女子に囲まれ「パッとしない(私)を引き立て役にしている」といういちゃもんをつけられていて、その現場を目撃してしまった私。
0fad473d s
【非道】トメ「孫ちゃんにはオレンジランドセル!」娘「赤がいい…」→買っていた赤いランドセルを捨てたエネ夫「世の中思い通りにいかないって娘にもいい薬になっただろ?^^」
460f746b s
【ドアホ】夫が子供を虐待したので離婚→数年後、元夫と結婚する予定の女性が尋ねてきた。女性「私は彼と結婚しない方がいいですか?」私「子供を作らないならいいんじゃん」
1ec86630 s
【なんで?】半年前に社内いじめがあったんだけど、いじめ被害者の旦那さんであるA先輩に「私さんはなんでいじめられないの?僕の奥さんはいじめられたのに」と言われた。
3b23434e s
【TPO】公園のじゃぶじゃぶ池に行ってきたら、上品な白のワンピースのお母さんと短パン麦藁帽子のお母さんが怒鳴りあっていた。
20395f35 s
【oh...】近所にセラちゃんという女の子がいる事は知っていたけど、漢字はどう書くのか分からなかった。先日たまたまセラちゃんのお母さんに会って漢字が判明した。
48ec7850 s
知人「私、霊が見えるのよ」私「へー!大きさや色は一定?霊になる人とならない人がいるなら、その違いは何?なる確率はどのくらい?テロ組織の兵士は霊に悩まされないの?」
08917147 s
【毒家族】三十路手前でまだ学生扱いの兄、母がいない時何一つ家事を手伝ってくれない。私「ゴミ捨てすら「俺がやるの?」って言う」母「お兄ちゃんには何も頼んでないもの」
F7088359 s
【頭パンク】離婚届出して、「はいお終い!」ってなればいいけどそんな訳じゃないよね。どうやったらスムーズに離婚できる?
158cec90 s
父方の祖父が亡くなった時、父だけがお墓の前で立ち尽くしていた。私「おじいちゃん、今は天国でお魚釣りしてたらいいねー」
97f073be s
他人に嫌なこと言われると考えなしに言い返してしまう。小梨の元同級生「わーお腹、それ妊娠線の跡?なんか汚ないねw」私「あんたの腹ん中の方が真っ黒ど腐れで汚ないわー」
E33425e0 s
【後編】5年前に亡くなった彼女が夢に出てくるようになった。夢の内容が彼女の出てくるところだけ嫌に鮮明で、何度も思い出して、胸が苦しかった。彼女は何か伝えたいのかな?
E33425e0 s
【前編】5年前に亡くなった彼女が夢に出てくるようになった。夢の内容が彼女の出てくるところだけ嫌に鮮明で、何度も思い出して、胸が苦しかった。彼女は何か伝えたいのかな?
5e0a09bf s
2歳児を連れて映画を観に行ったら、一人で観に来ていた男性客に「黙らせられねーなら映画連れてくんな」と吐き捨てられた。でも観ていた映画は子供向けなんだけど…
Adb7e191 s
激務の姉の代わりに両親が姉の子の面倒を見ているんだけど、私が見ないといけない日があった。姉「甥がいてうるさいならあんたがどっか遊びに行ってもいいんだよ~w」私「はぁ?」
7a77da2b s
大好きな嫁が死んだ数年後、一緒に暮らしていた娘も死んでしまった。二人の部屋はずっとそのままにしているんだが、親戚に注意されてしまった。
Dfb1c0e4 s
【末路】伯父はずっとニートで祖母と二人暮らし。祖母へのDVを繰り返していたのに、祖母が死んだ後伯父の中では「祖母に手も上げたことがない孝行息子」になっていた。
15453fc9 s
【嘘つき】姪が行きたいと言ったアンパンマンショーのチケットを買って義姉に渡していたら、結局仕事で行けなかったらしい。でもショーの日、知人のSNSの写真に義姉の姿が…
857b6f10 s
夜中、近所のラーメン屋さんで店長が自分の奥さんを殴りつけてるのを目撃。俺はDVをしていた父親の事を思い出してしまい思わず店の中に飛び込んでいった。
5bc8fe47 s
【謎】A子「夫くんとは毎晩、ふたりっきりで語りあってるんだよ~旅行にも誘ってもらったよ~」→夫「別にふたりきりじゃないし旅行も約束してないけど…」
331cfba6 s
【酷い】朝の忙しい時間に映画だかドラマだかの撮影で、家の前の公道を封鎖されていて、かなりの人が足止めされて苦情と罵声で騒然としてる状況だった。
1a9b600e s
卒アルを見せたがる彼。私が「持ってこなくていい」と言ってるのに持ってきやがった。あーだこーだ全く興味ない知らない人達を説明されたりして苦痛な時間だった。