修羅場まとめ速報
B5f84fc7 s
夫がウワキしていたので、やめさせる為に証拠写真を封筒に入れて自宅ポストに投函しておいた。帰宅した夫は必ずポストを確認するから…
C9fddff4 s
信じられないくらいバカで異次元の人みたいなA男と別れた。その5年後くらいに今度は私が同じ理由でフラれることに…。
45ef3843 s
内部疾患を患い、そのせいで婚約も破棄。仕事が続けられなくなり、バイトくらいしかできなくなって経済的に実家に戻ってくるしかなくなった。
B5a3d031 s
私が結婚して家を出る前、私を産む前に一度中絶していたことを母から聞かされた。私ができて、父が産んでいいって言ったから結婚したらしいけど…
A4008c8e s
大好きだった職場の先輩。一時期は両思い状態だったのだが、先輩の転勤が決まって、いろいろな仕事を引き継ぐ時に、私にできない仕事を押し付けてきて冷めた。
33b46a48 s
大学サークルのOBであるクズなA。どんどん周囲の人に認められていく俺に嫌がらせばかりしてきたが、ある日Aが事件を起こした。
F6c78a42 s
学生時代バイト先でリーダーだったAが入社してきて、俺の部下になった。しかしAは俺のバイト時代の話を言い触らしナメてかかってきた。
A458b5a7 s
元友人に恋人を取られた。落ち込んで引きこもる俺に、二人はイチャついてる写メを送ってきた。それを知って大激怒した妹が…
F840f037 s
いい大学に出たけど、正直後悔している。自分的にはそこそこの女子大に出て適当に就職して寿退社するつもりだったんだけど、周りの人の圧力に負けてしまった。
D2b55644 s
男受けのいい美人な従姉妹「女友達ができないの~どうしてかな?」私「美人でモテてるから妬まれてるんだよ。気にしちゃ駄目^^」
7efab669 s
子供の通学路にちょっと寂れた商店街がある。その商店街を子供と一緒に歩いていると、子供が遠くを指差し「あ、商店の人だ!」私「えっ?どこ?知ってるなの人?」子供「うん!」
4f014e2f s
【後編】彼氏がアイドルの彼女と二股していた。二人の密会現場へ凸!私「私達を騙したんでしょ!」彼「別に騙してねえだろ!!俺お前と付き合ってるつもりなかったし!!」
4f014e2f s
【中編】彼氏がアイドルの彼女と二股していた。二人の密会現場へ凸!私「私達を騙したんでしょ!」彼「別に騙してねえだろ!!俺お前と付き合ってるつもりなかったし!!」
4f014e2f s
【前編】彼氏がアイドルの彼女と二股していた。二人の密会現場へ凸!私「私達を騙したんでしょ!」彼「別に騙してねえだろ!!俺お前と付き合ってるつもりなかったし!!」
49007de9 s
小学生の時、ガキ大将と男子数人にイタズラをされて、大きなトラウマになった。十数年後、ガキ大将に女の子が産まれたと聞いて、会いに行った。
82a14374 s
学生時代、身に覚えのない噂を流したり、暴行したりしてきたAとB。その噂が職場でも流れてきて迷惑したので、同窓会で復讐した。
84e6b7ce s
彼氏に「ホント彼君でタル体系で短足で生え際危ういよね~w こんな彼君に付き合えるの、私くらいしかいないよw」って言ったら、号泣+猛抗議された。
C8cec373 s
いじめられているのに担任も黙認するので、当時放送委員会の俺は、証拠を手に入れて委員会活動を利用した復讐を仕掛けた。
1b0a5bd8 s
小学生の頃、20歳くらいの男にいたずらされた。お使いの通り道の社宅の自転車置き場に引っ張りこまれて体をまさぐられたけど、恐怖で舌がもつれて声が出なかった。
643396e9 s
元夫がネトゲで知り合った女プレーヤーとウワキし、離婚した。相手の女が「元夫くんの子供が◯ねばいいのに」と冗談でも言ったことが許せないので、復讐する事に。
1b307888 s
彼氏と一緒にカラオケに行った時、「どんなジャンルでも歌えるんだよねー」ってやけに自慢するもんだから、「歌えるジャンル全部1曲ずつ歌ってみてよ」とリクエストしたのだが…
669ed168 s
ひどいいじめを受け、教師達に相談してもスルーするどころか逆切れする始末。なのでいじめや教師の対応についての証拠を揃えて復讐した。
31b6511f s
母の日に何を贈るか考えていたら、姉が「母はメガネ洗浄機を欲しがってた」と教えてくれたので、カーネーションとメガネ洗浄機をプレゼントした。喜んでもらえると思ってたが…。
E61a35f1
何故か知らないが、隣のクラスのTに絡まれていた。廊下で俺を見かける度に大声で悪口を言ってくる。教師から「言い返さないの?」と言われたが…
1c84ee53 s
結婚し妊娠して、専業主婦になった。しかし夫は自分のことばかりで、私のことも子供達のことも全く気にかけてはくれなかった。