修羅場まとめ速報
2b578b83 s
【電話】バイトをしてた店は人手不足で、常に人員募集かけてたので、よく応募の電話を取る機会があった。学生かフリーターからの応募が大半だったんだけど…。
D7b66a22 s
【3/3】当時14歳の義妹を嫁と俺が引き取った。きっかけは義姉が俺に関係を迫ったきたことから。残念ながら俺は嫁専用夫。しかし何故か義両親は義姉を応援。そして…。
D7b66a22 s
【2/3】当時14歳の義妹を嫁と俺が引き取った。きっかけは義姉が俺に関係を迫ったきたことから。残念ながら俺は嫁専用夫。しかし何故か義両親は義姉を応援。そして…。
D7b66a22 s
【1/3】当時14歳の義妹を嫁と俺が引き取った。きっかけは義姉が俺に関係を迫ったきたことから。残念ながら俺は嫁専用夫。しかし何故か義両親は義姉を応援。そして…。
Ec2b3901 s
【冷めた】彼とペアウォッチを一緒に買いに行った時、結構良さげなやつが展示されていて、二人とも気に入ったので購入することに。→すると彼が店員に…。
32bd25f6 s
【保留音】セールスとか勧誘とかの迷惑電話がかかってきた時、ちょっとお待ちくださいって言って保留音のかわりにある事をして放置してるんだけど…。
44bef2bf s
児童館で仲良くなった奥さん2人を家に招いた時、ご近所とトラブルになってた出来事を話したら、招いた奥さんの1人に「それってあなたの作り話でしょ?」といきなり言われた。
99eca10b
【ドン引き】3つ年上の彼は服屋さんで働いてる事もあって結構お洒落だった。→2回目のデートの時、彼の後ろ姿を見てビックリ!!私(なんだ?!なんだ?!今のは何?!)
F952b138 s
【未練】先日、大学を卒業した。1年ほど付き合った元彼とももう会う機会はないと思う。彼に対して恋愛感情はもうないから、付き合いたいとかまったく思ってないけど…。
6b5ae5ff s
【不信感】流産から子供は諦めようとなり、夫が2シーターの車を購入した。→酔った夫「子供居なくて正解。居たら乗れなかったもんなー。本当に作らなくて良かったよ」と言われ…
Ee3ff995 s
【相談】婚約寸前って段階の彼女を仲間に会わせたら、態度がなんかよそよそしくなって「うまくやっていけるか自信ない」って言われたんだが。
6467a139 s
【モヤモヤ】某中華チェーンで昼ご飯食べに行ったのだが、運ばれてきたスープが結構派手に零れててトレーがアレなことに。女性店員は「すみません…」と一礼して下がって行った。
52394f3a s
【相談】旦那が早死にしそう。激務で、休みは日曜と月一回だけ土曜。たまにゆっくりして欲しいけど、俺はマグロだから動いて居ないと死ぬと言って聞かないんだが。
04ea95d5 s
【煙草】ずっと空地だった裏の土地に家が建つみたいで、街頭灰皿置いてあって、休憩の時にそれを囲んで作業員が煙草吸ってて風に乗って部屋に臭いが入って来るから、すっごい嫌。
29cfbfff s
【赤っ恥】スーパーで有名な説教おばさんが、知らない奥様に対してなにやら説教をして怒鳴り散らしていた。おばさん「わかった!?ちゃんとそれ戻しなさい!」奥様「あの…」
988baec2 s
【虫歯】A君ママ「受験終わってすぐに息子が歯が痛いって言い出してね、歯科医に連れて行ったら虫歯だらけで奥歯2本神経抜いたの」私(小学生で抜髄…!?)
988cda37 s
【アレルギー】私は酷いカニアレルギー持ち。この前水族館に行ったら色んなカニがいて「私はこんなのっそりしたカニや小さなカニで命を失うのか…」ってぼんやり考えていた。
B551dd7f s
【腹黒】お金持ちの家で生まれたAと貧乏な家で生まれたB。正直Bの育ちの悪さをバカにしてるAの日頃の行いの方が、育ちが悪く見えた。
940ac91a s
【なるほど】私の身長は170cmあるんだけど、何故か好意を持たれるのは身長低い男性ばかり…背の低い知人男性に「自分より背の高い女性と付き合いたい心理」を聞いたら納得。
331b12f6 s
【キチママ】中学生がうちの店に買い物に来た。私「商品券ですとお釣りが出ないのですが、現金と併用だとお釣りが出ますよ」中「いや、いいです」→後でその子の母親から電話が…
5d685faf s
【呪い】美人で優しい同級生と私との差が妬ましくて、ついストレス発散の為に同級生に呪いをかけた。すると成功してしまったようで…
6cf75ea8
【ざまぁ】仲の良い私と母に「友達みたいな関係を築くな!貴方は親であることを放棄してる!」とつっかかってきて何故か私の化粧品を奪おうとした伯母。
307985e9 s
【壮絶】死んだと思ってた実父が生きていた所から始まり色々と不幸や苦難が起こりまくったんだけど、これら全てが一年のうちに立て続けに起こった。
09f79dd9
【不気味】隣の家では、毎晩22時を少し過ぎたくらいにカチャッと玄関の鍵の開く音と、ガラガラと扉を開く音が聞こえる。よく思い出してみると誰かが歩く音は聞こえない…
7c46f909 s
【怖い話】知らない番号から電話が来て、おばさんの声で「鈴木さん(仮名)?」って聞かれた。でも自分は田中(仮名)。