修羅場まとめ速報
Ed034a84 s
夫の収入を越したらモラハラが始まった→「俺のこと下に見てるでしょ?」「もっと稼ぐ男に乗り換えたいんだよな」「それ新しい服?自慢?」
F5b938ca s
職場で席替えをしたら同じエリアに空調にうるさい人が移動してきた。案の定エアコンオン→オフ→オンの攻防が…
26749feb s
ゲームのデバッグのアルバイトやってるんだけどもう嫌だ
418872f3 s
嫁をアニオタにすべく情操教育した結果
8ba03a47 s
私たち夫婦の結婚披露宴の時に義姉が「旦那はおばあちゃんにかわいがってもらったから。」と完ボケの旦那祖母を車いすに乗せて披露宴に出席させたおかげで披露宴がめちゃくちゃに…
35094806 s
手取り15万の給与のうち、8万を仕送りしていた。いつか母が自分の頑張りを認めて 頭を撫でて、「ありがとう」って言ってくれる日が来ると信じていたのだが…。
Df30c316 s
友人が、男性含むある飲み会で私のことをことごとく否定、さすがに私は本人だから確実にわかるってことまで嘘扱いされ、過去のこともあることないこと蒸し返されていじられた。
7bf6f2a3 s
カラス怖い。アイツら絶対に感情ある。会社そばにある駐車場にカラスが朝昼たむろってるんだけど、ある日、その駐車場で1羽のカラスが俺の後を付いてきたんだよ…。
1f1e7b02 s
友Aのことは良い子だと思ってたんだけど、ある時私が痴漢にあって怖かった話を友Aにしたら「あんたはモテるからイイネ!」と吐き捨てるように言われた。
01e4d09c s
嫁が夜を断るから無理やりしたら、4人目を妊娠、中絶。嫁は円形脱毛になって夫婦生活はほぼ無くなった。俺はただ、もっと嫁と夫婦生活したいし、子供も授かったなら産んで欲しい。
1242bf9e s
コレステロール制限を食らっていた友人が、「週1程度の外食は問題ないと医者に言われた」と言っていたのでコレ禁以前から好物だったという寿司を食べに行くことにしたんだけど…。
81e0a3e3 s
【後編】度を越した長髪なのに旅行の際シャンプーを持参せずホテルの物を使うセコケチな友人に唖然
81e0a3e3 s
【前編】度を越した長髪なのに旅行の際シャンプーを持参せずホテルの物を使うセコケチな友人に唖然
13bef19d s
彼氏が、免許を取りに免許の合宿へ。幾日かして、浮かない顔で教習から帰ってきた。俺「どうしたの?」彼氏「なんでもない」→それが数日続くので教習所に見に行くと…。
4ab38be9
祖父が亡くなる数日前に参加した飲み会で、祖母が帰宅した後、祖父は近所のおばあちゃんにキスしたらしい。そのおばあちゃん曰く、「最後のキッスは私よ」何故か大爆笑の祖母…。
A746d47f s
高校生だった姪が交通事故で亡くなった。本人の強い希望で、死後臓器移植の登録をしていた。→姪の身体から臓器を取り出すという状況になった時 、姉は半狂乱で拒んだ。
3186a1cf s
学生時代にいじめに遭ったことを根に持って復讐とかを考えてる友人。確かにやりきれない気持ちなどはよくわかるがいつまで過去に拘ってるんだとこの前突っ込んでやった。
523fbc5e s
旦那の前妻に毎月養育費を振り込んでいたが口座が解約されたらしく振込出来ない状態で音信普通に。この場合、数年後に「やっぱり養育費欲しい」と言われたら払わなきゃいけないの?
66fdff2d s
【胸糞注意】切迫流産してしまい我が子を小さな箱に入れ風呂敷で包み退院。待合室で旦那を待っていたら突然女性が「泥棒!これはうちの息子のお見舞いだ」と包みを引っ張ってきた
51dffa64 s
メンヘラアピールする友人が、よく友達いない私ちゃんは友達いっぱい居ていいねと度々言うから流してたけど、機会があり自分の大学の時のサークルの友達グループを紹介したら…。
780e0b15
姪っ子(2歳)が私のお気に入りのラスカル(ぬいぐるみ)を咥えてた。怒りに燃えた私は「お・な・ら・爆弾!」と言いつつ姪っ子の顔に向けて尻を突き出し一発おみまいした!!
Fa0fa4bc
父「今すぐ実家に来い」と呼びだされ実家に行くと、両親、兄夫婦、兄嫁両親勢ぞろい。何か私悪いことした?と疑問に思っていると、父「何故兄嫁ちゃんに嫌がらせをするんだ!」
17aba903 s
嫁「晩ご飯どうする?」俺『何が食べたい?』嫁「お寿司は?」俺『いいね』嫁「うどんは?」俺『いいよ』嫁「ラーメンは?」俺『アリ』嫁「もう!はっきりしてよ!怒」←理不尽www
653100c5
入浴中に湯中りというかなんというか、少し疲れてしまって、浴槽の縁に腰掛けていた。少し休んで、立ち上がろうとしたら足を滑らせてしまい、ひっくり返って後頭部を強打して…。
502c26bc s
小学校の運動会の時、さりげなくよその子の新品の靴と自分の子の同型の履き古した靴を取り替えるママがいた