修羅場まとめ速報
1253e21f s
A男から実習が終わった後、C美を家まで送るのに付き合って欲しいと言われた。理由を聞くと、「C美から変なメールが送られてくる」とのこと。→C美からのメールを見てみると…。
71be5089 s
今までこの人!と思って落とせなかった男性はいなかったという職場のAさんと、一緒に外回りしていたら、以前喧嘩別れした元友人のB子と元彼にバッタリあって…。
97e873e0 s
彼女と付き合う時2つ約束をさせられ、付き合いが始まった。ある日、彼女が男の子と飲み会に行っていた事が発覚!俺「俺は飲み会禁止でお前は良いの?」彼女「私は大丈夫だもん」
Ba1c37b3 s
電車で貧血を起こして、その場にしゃがみこんでしまった。女子高生が端席を譲ってくれたので座ったが、彼氏は他人のフリ。地元駅について「降りるよ」と言われ降りたが…。
D7871e38 s
家に遊びに来た友人がトイレを貸してくれと行ってきたのでOKしたら何故か私の部屋の方向から友人の悲鳴が聞こえてきた
D7e4e269
寿司屋のカウンターで隣にタバコ臭&加齢臭で寿司が食えなくなるレベルの臭いおっさんが座ってきた。後からこういうタイプの人が来た場合はどう対処したら良いのか…。
158cd29b s
【ナイス骸】旦那にプレゼントした骨格標本のナイス骸(ナイスガイ)君、玄関で上着掛け兼トメ避けとして活躍中です
75cd1fbb s
親友Mに彼を紹介したら、ひょんな事から電話しあっているのを突き止めて、彼とは接触しないという条件つきで友人関係も回復させた。→3ヶ月後、Mはまた彼氏と連絡を取り合い…。
54a02b7c s
彼と電話で別れ話している最中、彼の家が爆発したんだが。
C9aca2ba
留守を任せている嫁を狙ってやってくる宗教勧誘や押し売りNHK(家にテレビはない)に悩まされていた。そこで嫁の作戦「目には目を。キチにはキチを。」の結果!!
Bb0b9800 s
近所に顔の骨がずれてる婆さんがいた。爺さんが喧嘩のたび「そこで寝ろ!」とお婆さんを寝かせて、コーンと頭?顔?を蹴る。それを毎回やられてたら顔がずれてしまったらしい…。
Dc575eb5 s
俺の小遣い1万円、嫁はエステとランチに月6万円使って豪遊していたから家計管理を俺がする事にしたが殴られて家出された
36bd024d s
毎朝電車で一緒になる男が、乗車位置や時間変えても何故か電車内で近くにいて足を踏まれたり、肘てグリグリされたり、傘をぶつけてきたりしてウザかった。
9b91ea45
付き合って9ヶ月くらいで、彼氏のSに対して中々素直になれず、頻繁に喧嘩をしていた。好きな気持ちもあり、どうしたら良いかわからずAに相談していたんだけど…。
D8af98a7
その人は句読点の代わりに何故か「~」を使う人で、「こんにちは~今日は暖かいね~今何してますか~」というのが延々と続いていて、微妙に読みにくい文章を書く人で…。
36fb2399
電車で兄ちゃんが寝ながらがっくんがっくん盛大に横揺れしていた。隣に座ったおじさんが兄ちゃんに容赦ないひじ打ちを食らわせはじめたので、腹が立っておじさんに話しかけた。
2baf5ffb s
彼女まで遊んでたから寝てるだけだぞって聞いたら笑われたんだが
B2350e07 s
深夜に電気がつき目が覚めると、彼男「この人は誰?」私の隣を見てみると元男が寝ている!?元男「俺は私子の彼氏ですけど、そちらこそ誰ですか?」私「はぁ?」
Df0eadce s
デカ盛りで有名とは知らずに入った店でかき揚げ丼を頼んだら直径20cmのかき揚げが5枚乗ってる物が出てきた。メニューにも何も書いてなく、注文の際に何の注意も無かったんだが。
1fcd06fc s
母親が自転車で痴漢されたんだが
Cb6901e7 s
私は、先祖に外人がいるせいで生れつき毛が赤茶けていて顔と体毛が無駄に濃い。彼と付き合う前、彼は仲間内で私とヤれたら何円と金を賭けていたらしい・・・。
0752b01a
親の遺産食いつぶして働かずに生きてきた47歳だがついに残り250万になってしまった
Eda49afb s
ママ友が夢の国のホテルに泊まったらしく某ネズミマークのアメニティをお土産としてくれた。5人分も?と訝しんでいたら「廊下で清掃ワゴンとすれ違ったからパチってきちゃった☆」
01a57c7b s
俺「本町(ほんちょう)までタクシー1台」タクシー「すぐ行きます」→俺「ほんちょうにタクシー呼んだ者ですがまだですか?」タクシー「そんな地名ないから(笑)ドコデスカソコ〜?」
6f4c4721 s
彼氏が圏外の場所へ、ボランティアに行ってる三日間、私は彼氏の汚部屋を掃除するため居座っていた。→昼寝をしていると、超遠距離に住んでる彼母がやってきて…。