修羅場まとめ速報
4c1abeb7
コンビニで商品が間違っていたので交換して貰い帰ろうとしたら、おっさんが「なんだその態度は!!」と怒鳴り始めた!!
31554c25 s
生保のセールスしてて、ある友人からCママを紹介してもらったが、ファミレスで4時間半も離婚の経過まで延々と聞かされた。
C4212733 s
8年フリーターだったけど飲食正社員の面接に行ったら3時間で採用された
A4076218 s
23歳ニートだが正論を言う父親がすごく嫌いで話せない
6f6fc46a s
ワイ新大学生、誰とも話さず帰宅
4fde2ff9 s
新入社員にアドバイスしてやるらから来い
8bb95cd6 s
無職27歳♀のこれからの身の振りを考える
B6bc478e s
いじめをしていたことが親にバレ、転校させられた。
C873dc11 s
2年前くらいに育休から復帰してきた同僚。大抵その人が話す話題は夫が平日の家事分担しないとか、育児参加しないって話。夫が如何にダメか、みたいな。
1438bc7f
そこそこブスの兄に人生初の彼女が出来た。愛嬌のある優しい彼女だったのに「彼女」という生き物を手に入れ調子に乗った兄が・・・。
9a1c0fa1 s
俺「おーい料理に髪の毛入ってんじゃーん笑」彼女「は!?そんなんいちいち言わずに黙って取ればいいじゃん!もう嫌!」
6438465b s
就活で学歴ロンダの友人がウザい
Ae297770 s
新入社員歓迎飲み会で一発芸をやらされることがわかったんだがお前らの意見求む
0f15d0b0 s
元夫が検査を拒んでて、義実家は孫はまだかってうるさく言ってた矢先、プリンが妊娠したから別れろって言われた。
A152513e s
新入社員歓迎会でお酒を断った新入社員に部長・係長・お酒好きな人がブチ切れ
349d4dfa s
フードコートで姉貴が女達に囲まれていた。その女たちは姉貴が中学生の頃、受験に失敗するようにいじめてきた奴らで・・・。
Ed11cb76 s
私が通っていた高校にちょうど、学食が開設されたのだが、色々ルールがわからないまま、 使っている生徒が多かった。
25c24fa0 s
今日告白してきたんだけど、駄目だったw
Dad304ee
親戚夫婦が事故で他界。すると嫁が「生き残った娘さんをうちで引き取らないか」と話してきた。俺は正直反対だったのだが・・・。
2a538b1f s
辛いことを経験してるから精神的に強くなったとかいう謎発想
998a239d s
母親がクズすぎて精神を病んだ
Cb2343f5
私が受験に失敗して母に泣かれた。私はもう終わりだと嘆いていたら、兄が「母親が泣くな!!一番つらいのは○○(私)やろうが!」と怒鳴った。
Fd5623bf
友人が結婚したのだが旦那が超モラハラ男だった。大事な友人が苦しんでいるのを見るのは辛くて、夫に相談したら「是非一度見てみたい」と言い出したので・・・。
F4054aaa s
休日出勤を断るために嫁がしてくれた提案wwwwww
0cf3b886
ライブに行くために始発に乗ろうと駅に向かっていたら、変質者と遭遇した!!