修羅場まとめ速報
E65206c2
大学でDQNにカツアゲされたから思いっきりディープキスしてやった
E65206c2
久々に会った中学時代のDQNに絡まれた理由がwwwwww
E65206c2
前の勤め先から「あなたの作った資料、必要書類の数々を誤って破棄してしまったのでまた作りに来てください」と電話がきたwwww
49a5c6db s
モンハンの小さなイベントがあったので彼女と行ってマルチしてたら隣で見学してた小太りの男が口出してきたんだが・・・。
E65206c2
結婚式で新郎新婦の両家姉達が非常識な格好で新婦より目立っていたんだが。
E65206c2
英語の授業でとある女子が教科書を忘れたらしく授業中に別の勉強をしてたのを気付いた先生が没収しようとしてたんだけど、どっちが悪いかな??
E65206c2
クリスマスイブに兄宅にお呼ばれして行ってたら、姪ちゃんも居るのに子供が喜ぶ系のメニューは並んでなくて独身カップルのクリスマスディナーみたいだった・・・。
E65206c2
自転車で信号待ちしてたら横から「すいません、急いでるので自転車貸してもらえませんか」と言われ「え、無理です」と断ったら・・・。
E65206c2
子持ちの友達3人とスライドドアの車の話をしていたら、B「そういや私、よく隣の車によくぶつけちゃうんだよねぇ」とヘラヘラ言ってきたwww
E65206c2
年下の彼女に年収抜かれた情けなさすぎわろた
E65206c2
宗教団体から姉貴を奪還したった話をしていく
33b1b920 s
運動音痴の俺、体育の授業で売れ残る
E65206c2
仕事休みたくて昨日の夜に加熱用生牡蠣を2袋食べたけどピンピンしてる
9b8c7dcb s
赤ちゃんを抱いたお母さんらしき人がジャングルジムの天辺に上がりそこに腰掛けたばこを吸い始めて・・・。
C9a8b2dd s
親不孝者の俺が今年初めて親を泣かせてやったwwwwww
E65206c2
結婚した直後に旦那に2500万円の借金があることが発覚したんだがwww
298ca602
ブラックな部活に所属してるんだがwwwwwww
E65206c2
派遣社員として入った会社で今の夫と出会った。密かに憧れていたが既婚者で諦めていたら、会社のトイレで泣いている夫を見つけて・・・。
Ee17dec8 s
家族に彼女(NH)を紹介したらもう大激怒されたwwwwww
E65206c2
母親が薬の副作用で太った体型になってしまい、友達がそんな母を見て「私子の母ちゃんすげえデブじゃん」って笑ったんだ。
D8b642ea
3.11の日、真っ先に思いついたのは片思いの彼女の事でした・・・。
E65206c2
弟が所属してるソフトボールクラブの監督が食事に異常にうるさくて無茶な要求をされていた
5a3720ca
俺の名前、読みがキラキラで辛過ぎてツライ
E65206c2
姉の超ヒステリー型のせいで両親が私の結婚式に出席してくれなかった。
E65206c2
ビニールプールを買って庭で子供を遊ばせていたんだけど、電話が鳴ってその場を離れて戻ってきたら知らない女の子とママさんが一緒に遊んでいた。