修羅場まとめ速報
E65206c2
【悲報】若者の合コン、パズドラとモンストが必須になり話に入れない
E8caddfa s
サイゼリヤで隣のJDが一人でシクシク泣いてるから声掛けようと思う
E65206c2
チキンなもので歩きタバコ&タバコポイ捨てを注意できないからこんなことをしてみた!!
E65206c2
2Fに住んでる住人が「千の風になって」を熱唱しだし酷くて耐えられない!!と思った時、3Fから歌声が聞こえてきた・・・。
E65206c2
婿入りして嫁の実家で同居してるんだが、嫁の家族みんなが凄いシンクロをしだすんだがwww
E65206c2
女幼馴染がクソ女になっていた話
E65206c2
妹の20歳の誕生日の前夜遅くにメールしたら我が家に来て鬼の形相の妹にビンタされたんだがwww
E65206c2
俺のツレが成り上がったんだが!!!
E65206c2
実家に婚約者を連れて行ったのだけれど、私がお風呂に入ってる間に姉が婚約者に「あなたが好きになった。妹より私を選んで欲しい」と迫って来たらしいww
E65206c2
冬は灯油の配達をするのだが、昔オレをいじめてたAが嫁連れて戻ってきて、灯油の注文の電話をして来たんだが・・・。
E65206c2
友人と行ったイベントで呈茶がやっていたので鑑賞していたら着物のお姉さんに「お茶席にそんな格好で!礼儀知らないの?」と言われた。
E65206c2
高校の部活の友人が思ったことをストレートに言うから気に障ってしょうがないんだが・・・。
E65206c2
妹の元彼がDVモラハラ男だったのだが、別れてから直接家に押しかけてくるようになったんだが・・・。
E65206c2
昨日給料日だったはずなのに、また旦那が給料を貰ってこなかったのだが・・・。
E65206c2
両親の結婚記念日のお祝いにとケーキを買ったのに姉が勝手に食いやがった!!
E65206c2
男子中学生だけど親に黙って猫飼ってるのがバレた
8c8f16b0
一人でコンビニや飲食店に入る奴って恥ずかしくないの?www
E65206c2
爺「ペッ」俺「じじいボケてんのかコラ」→結果wwwww
E65206c2
俺の駐車場に止めてあるバイクをどけて無断で駐車している奴に仕返ししてやった!!!
E65206c2
友人が私の指輪を友人の子供にの口に押し込み「飲み込め」と命令したんだが・・・。
E65206c2
もうマジで地方で生きていくのって限界だよな・・・
E65206c2
自販機にジュースを詰める仕事をしてるんだが、某高校内にある自販機に補充に行った時にクソガキから
E65206c2
ダイエットして五年が経過したからデブあるあるを振り返る。少しでも当てはまる人は予備軍だぜ。
E65206c2
馴れ初めを聞かれ答えたら「ネタでしょwありえないww」って笑われたんだがwwww
E65206c2
ネカフェが大好きで通っていたんだが、店員の態度が悪くてキレた私は・・・。