アンビリバボー
C80cc4ac
自転車で走行中車にはねられ、物損で処理。翌日左腕に異変があったので人身に切り替えて貰おうとしたんだが。。。
C80cc4ac
自分をイジメてたやつが見事に轟沈した
C80cc4ac
嫁の会社の社長夫人から嫁のフリンの調査報告書を見せられた。重い足取りで家に帰ったんだが。。。
C80cc4ac
お世話になったお姉さんが全力で反対したのにDVクズ兄と結婚。案の定助けを求めてきたんだが。。。
C80cc4ac
【泣きたいw】自分の結婚式で呼ばれて後ろを振り向くと目の前が真っ暗。司会を塞いでいたものは。。。
C80cc4ac
家系自慢の姑を弟嫁が天然撃対w 姑抜きで行った焼肉うますぎwww
C80cc4ac
友人の引っ越しの手伝いに行ったら友人嫁が流産するキッカケに…訴えられかけたんだが。。。
C80cc4ac
嫁が娘にDQNネームをつけようとしたので上司を呼んで諭そうとするも失敗。義弟が物凄い方法で解決したwww
C80cc4ac
仕事の帰りに後輩とご飯食べたら彼女にウワキ認定されたんだが、困難でウワキなの?
C80cc4ac
彼女「大人の人とつきあいたい、だけど27になったら結婚しよう」と言われフラれた。無視して俺のが他の相手と結婚の準備をしてたら本当に現れた。。。
C80cc4ac
何でも俺と張り合ったり、悪いことを俺のせいにしてきた従姉(三十路)自分の家を焼き俺のせいにするも父にハメられあっさり自供w
C80cc4ac
母親に癌が見つかってるのに他人事のように「へーたいへんだね」と言ったら怒られた。面倒見る気はないw
C80cc4ac
妹旦那&義両親「生まれてくる子供はこの間テレビに映ってた子宝に恵まれない夫婦に差し出す」
C80cc4ac
ボランティア先で非モテの俺が女子大生に告白された。奥さん居るので断ったら粘着されたorz
C80cc4ac
単身赴任で来てる同僚が既婚者と言うことを隠して旦那に女紹介して貰った後に奥バレ。大騒ぎになった。。。
C80cc4ac
彼氏が3人の女とウワキしててそのうち2人が中学生だったんだが。。。
C80cc4ac
嫁が気に入らないことがあると娘と結託して嫌がらせをしてくるのに耐えられずリコンを切り出したんだが。。。
C80cc4ac
アレルギーを持つ子供のトラウマを姑が「好き嫌いは良くない」とか言って抉って来たんだが。。。
C80cc4ac
やってない飲酒喫煙疑惑で、反省文書き上げるまで学校で軟禁状態にされた話
C80cc4ac
ケガの後遺症の診断書出して体育の授業見学にしてもらってるのに。熱血先生に無理やりマラソンさせたれた結果\(^o^)/
C80cc4ac
俺を毒親から脱却させてくれた嫁との話をさせてくれ
C80cc4ac
「義母の介護をすることになったら1000万の慰謝料貰って離婚する」 義父の介護で懲りたのでこの条件で公正証書取ってて遂にその日がやってきた…
C80cc4ac
彼氏が盗撮してる。前嫁と復縁するらしいけど別れたくない。クズ野郎なのは分かってるのに。。。
C80cc4ac
テレビ見てたらリコンした後、リストラされて貧しくなった嫁と娘が映っていた
C80cc4ac
旦那の親戚の虐待受けてる15才の子供を引き取ることになったんだが。。。