アンビリバボー
B0b09123 s
車で走ってるとジョギング中の近所で有名な老害に絡まれてしまった
Bb5581e7 s
家からスカイツリー見えるんだが、同僚が家に来たがってウザい
C80cc4ac
私が祖母に贈り物したら何故か母の手柄にされたんだが。。。
C80cc4ac
仲良かった友人と遠距離になってしまい、手紙のやりとりしてたんだがノストラダムスの予言辺りからおかしくなってきた
C80cc4ac
羽振りいいと思っていた会社の女は、社内の人間からお金借りて自転車操業してるサイマーだった
69d5a4e3 s
旦那が某バレー選手に似ててプリンスといじられるようになったんだが。。。
A7c972ef
A「私ちゃんのTwitter見つけたの」私「相互フォローしようよ」A「自分のは教えたくない。監視されてるみたいで不快」
42d021df s
一人だけIT系の部署に配属された私に同期「お前の部署暇そうでいいなw」→呼び出しくらって泣いて出てきたwww
C80cc4ac
社会人の演劇サークルに入ったまでは良いんだが。。。
B12f8ed3 s
元同僚とランチ行ったら「まだあんなブラック企業で働いてるの?」とかわいそうに人見る目で見られたんだが。。。
066c421b s
娘が就職したんだが元夫「返済はいつから始まるのか?」と連絡が…養育費返してもらえると思ってるwww
53490796 s
誕生日に息子が弁当を作ってくれたら職場で一ヶ月間嫌がらせを受けた
85fa571f s
知らないオッサンと山奥にドライブ行って事故った姉がリコンの危機何だが庇え無い
6d7b1e5f
同僚「披露宴に招待したら こんなもので誤魔化されちゃったw嫌わてるw」→結婚式の予定が重なり友人を優先した結果…
E7298b98 s
嫁の妹の嫁ぎ先のはとこに「分家の分家の婿のくせに、本家様に逆らうとはどういうこと!」と怒られたんだが。。。_
6d7b1e5f
友人の結婚式の時には二ヶ月の赤ちゃんを抱えてる予定で「万が一行けなかったらゴメン」と言ったらキレられた。。。
Efd13383 s
父親が月一レベルでしかお風呂に入らなくて臭いんだが。。。
A6f056f2
飲食スペースに犬を連れてきたオバサンが居て旦那が犬アレルギーなので少しだけ遠ざけてもらおうと声かけたんだが。。。
D0b152eb s
同僚「嫁が仕事始めて家の事しなくなった」俺「掃除は?」同僚「嫁」俺「料理は?洗濯は?」同僚「嫁」
2b855bcd
義姉「こんな安い化粧品使っちゃダメ」私「コレが一番肌に合ってるんです」義姉「でも安いじゃん!!」
34b4639e
義弟嫁「客が待ってるから開店前でも入れなさい!気の利かない!」→この考えがデフォの義弟嫁と仲良くしてとお願いされたんだが。。。
0833724c
飲食店やってるんだが、「今混んでますか?」って聞いてくるやつって日本語不自由なの?予約できますかって聞けよwww
525c0d9e
旦那両親と同居してるんだが、嫁ぎ先から家出してきた義妹が居着こうとしてるのが許せない。
Ef049061 s
私「薬の副作用で…」医者「違うと思うよ」私「でも明らかに…」医者「じゃあ飲むのやめればいいじゃん!」 キレられた。。。
71d9fc58 s
「水分補給のタイミンがわからなかった」 仕事中に熱中症になったパートの言い分