アンビリバボー
C80cc4ac
男なのに「綺麗だね」とか言われて男に告られたりするんだが。。。
C80cc4ac
「子供は望めない」 そう診断された従兄の嫁が妊娠し泥沼裁判になった。
C80cc4ac
30代の思い出が何一つなくて虚しい。。。
C80cc4ac
【大事件にw】「今動いたら流産する」 そんなことを医者に言われている矢先、夫と義姉がおたふく風邪に…
C80cc4ac
親がDQNネームを付けたせいで人生が狂った私達三兄妹の話
C80cc4ac
【怖い】旦那の元カノが職場に襲撃、始めはナイフで私が襲われたのだが最終的にトイレに篭って薬飲んで手首切りやがった
C80cc4ac
旦那が原因で息子か過呼吸に。。。
C80cc4ac
「息子の顔が冷静に見れない」 息子がDQNネームの子をからかったと知り、改名した経験のある旦那が家出した
C80cc4ac
【最終話】仕事が忙しく2歳の三つ子の育児を嫁に任せていたら実家に帰ってしまい養育費払うとしても長女の手術で2000万近くかかるんだが【嫁降臨】
C80cc4ac
【3/4】仕事が忙しく2歳の三つ子の育児を嫁に任せていたら実家に帰ってしまい養育費払うとしても長女の手術で2000万近くかかるんだが
C80cc4ac
【2/4】仕事が忙しく2歳の三つ子の育児を嫁に任せていたら実家に帰ってしまい養育費払うとしても長女の手術で2000万近くかかるんだが
C80cc4ac
【1/4】仕事が忙しく2歳の三つ子の育児を嫁に任せていたら実家に帰ってしまい養育費払うとしても長女の手術で2000万近くかかるんだが
C80cc4ac
ひき逃げされた一卵性の姉がメンヘラになり、そこから私の人生が狂っていった
C80cc4ac
弟が私のパンツでhshsしていたのがきっかけで家庭崩壊。
C80cc4ac
【許せない】宗教勧誘員に旦那がとても大切にしていた写真をばらばらにされた
C80cc4ac
彼女に呼ばれて文化祭に行ったのに友達と話してる所に声かけたら「まじきもい」と言われたんだが。。。
C80cc4ac
「できた夫とダメな嫁」 そんなイメージを周りに植えつけた旦那を家から追い出したらリコン宣言された
C80cc4ac
町内の防災サイレンを切ったその年、町に水害が怒った話
C80cc4ac
【後編】私とAの誕生日が一緒なのが発覚してから同性なのにストーカーが始まった【別視点付】
C80cc4ac
【前編】私とAの誕生日が一緒なのが発覚してから同性なのにストーカーが始まった
590d3c17 s
【最終話】嫁に離婚してくれと言われたんだがオレがいないと何も出来ない女だぞ、離婚したって生きていけるはずがないんだが
C80cc4ac
【4/5】嫁に離婚してくれと言われたんだがオレがいないと何も出来ない女だぞ、離婚したって生きていけるはずがないんだが
C80cc4ac
【3/5】嫁に離婚してくれと言われたんだがオレがいないと何も出来ない女だぞ、離婚したって生きていけるはずがないんだが
C80cc4ac
【2/5】嫁に離婚してくれと言われたんだがオレがいないと何も出来ない女だぞ、離婚したって生きていけるはずがないんだが
C80cc4ac
【1/5】嫁に離婚してくれと言われたんだがオレがいないと何も出来ない女だぞ、離婚したって生きていけるはずがないんだが