アンビリバボー
Bc5457cd s
時間にルーズすぎる友達を切ったら冷たい人間扱いされたんだが
9fca64be s
旦那の実家に同タイミングで戻った義兄夫婦が襖一枚隔てたところで営んでたので朝クレーム入れた結果
51aa38e2 s
スタイル良いけどブスのママさんをバカにしようとママ友に話したら「僻むな」と言われた
55fc0ee1 s
臨月の奥さんに凸して早産仕掛けるまで追い込んだ男を同僚が同棲して養ってる
8b167e49
たまにガードレールとかに布団干してる地域あるけど神経わからん
C80cc4ac
結婚式で参加できなかった同僚がサプライズビデオを新婦に送ったら新婦「勝手に作られて気分悪い」
1dc64d20 s
リコンして月イチで面会してる父から一緒に暮らそうと言われたんだが。。。
86c00134 s
彼氏の職場のスイカップがダルダルのシャツつけてて目のやり場に困るらしいんだが。。。
Cae9ed89
目の病気でサングラス必須な夫とコンビニ行ったら強盗扱いされた
3be26f67 s
免許取りたての彼女に車運転させたんだが、コンビニに捨てて帰ることに決定した
Db3d26ea s
事故の時貰った慰謝料で奨学金返済したら本家から「分家に入ったお金を本家に回さないとはどういうことか」と怒られた
F20f3584
本家に親族集まって持ち寄りでワイワイしてたんだが、それをアテにした弟嫁が駐車場に家を建てさせた結果
Ea391071 s
高級箪笥買う→前に物置く→入らなくなる→新しい高級箪笥買う→義姉が離婚された
C7eaa470 s
可愛い友達が人生イージーモードすぎて見ててムカつく
B4c36e2f
助産師「経産婦なら痛みに耐えられるでしょ!?我慢しなさい!」これって病院側が言っていいの?
Cb5a99fb s
会社の飲み会に欠席するとき理由を報告しないといけないんだが。。。
Ad127ad5 s
小学校の同窓会で受け取ってなかった卒業文集を渡されかけたんだが、中身は俺にとって最悪だった。。。
Fb16cea5 s
小6で140センチ、36.4キロの娘が学校でデブデブと言われて落ち込んでるんだが。。。
C430cf04 s
私「お兄さんたちに囲まれ暮らしてたいい思い出」知人「そんなはずない!酷いことされた記憶を消してるだけ」
74f5b144
「いつもお世話になってますお邪魔します」 息子の友だちの母親と弟が何故か家にあがってきた。。。
3826d846
【警察糞】 鞄持って逃げようとした高校生捕まえて警察に突き出したんだが。。。
30f71d17
火垂るの墓見たバイト先の同僚が何か発狂してるんだが。。。
F53294d6
友人「人から出されたものはニオイで確かめないとダメ」 気持ち悪すぎる…
C80cc4ac
友人と行く予定だった祭りに4才の姪を連れて行くことになり、最悪な思いをした・・・
C80cc4ac
家族みんな毒っぽいんだが。。。