アンビリバボー
C80cc4ac
花火会場の近くに家があり無断駐車してく奴が沢山居て毎年憂鬱なんだが。。。
C80cc4ac
「いじめや無視は女子がやることで男子の間にいじめなんか起こらない!」→こんな持論を持つ担任が男子のイジメを放置した結果
C80cc4ac
旦那と完全折半で立てた家にトメが毎日凸してくるんだが、文句行ったら開き直りやがった。。。
C80cc4ac
【驚愕】嫁から衝撃の事実が告げられた
C80cc4ac
「ネットで見たけど消防団の人って海旅行に行って女の人買ったりするらしいし。ご主人は大丈夫?」→知人に旦那の話したらこんなこと言われた。。。
C80cc4ac
タイトスカートなのにあぐらかいて仕事する女子社員が入ってきたんだがwww
C80cc4ac
子供が学校で虐められてるんだが、犯人は昔私を虐めた女の娘だった。。。
C80cc4ac
レストランで騒ぐ子供。父親と目があったんだが、それが修羅場の始まりだった。。。
C80cc4ac
同僚「小遣い月一万。嫁はエステやランチで散財」→現実は違ったんだが。。。
C80cc4ac
LINEで入学前に友だちができ顔や名前すら知らない男に告られる。コレが現代の普通なの?
C80cc4ac
結婚寸前まで行ってた友人が彼氏を奪われたらしい。友人曰く「胸で負けた」
C80cc4ac
義兄嫁にふりかけレシピを教えた結果\(^o^)/
C80cc4ac
【4/4】嫁が家出して市役所行ったら離婚が成立してるのを知って唖然→嫁実家に連絡したらすでにほかの人と結婚していた
51814f3e s
【3/4】嫁が家出して市役所行ったら離婚が成立してるのを知って唖然→嫁実家に連絡したらすでにほかの人と結婚していた
C80cc4ac
【2/4】嫁が家出して市役所行ったら離婚が成立してるのを知って唖然→嫁実家に連絡したらすでにほかの人と結婚していた
C80cc4ac
【1/4】嫁が家出して市役所行ったら離婚が成立してるのを知って唖然→嫁実家に連絡したらすでにほかの人と結婚していた
C80cc4ac
「アナタの家に子供を泊めることにして会わせてくれないか」 フリンして家を叩きだされたママさんが私にこんな話を持ちかけてきた。。。
C80cc4ac
母が下半身不随で本人の希望もあり施設に預けることに。途端兄嫁が発狂したんだが。。。
C80cc4ac
「仲良くしたい」「良い嫁になりたい」→俺母と嫁が絶望的に相性が悪すぎる。。。
C80cc4ac
【馬鹿すぎる】「プール監視員は水分補給しちゃダメ」→実践した奴の末路。。。
C80cc4ac
既婚者のオッサンに口説かれてて断ってるんだが奥様に目をつけられてる。。。
C80cc4ac
テレビ見てたら托卵の話してたので子供のDNA鑑定するか!と嫁に言ったら発狂した
C80cc4ac
猟銃持ってるオッサンが居るんだが、引っ越してきたママさんに通報された。何事もなかったんだが粘着が止まらない。。。
C80cc4ac
【衝撃】ホストやらダイエットやらで三桁万円の借金作ってた嫁にリコンを切り出した結果
C80cc4ac
贈り物したらその場で値段調べて口にだす奴が居るんだが。。。