アンビリバボー
C80cc4ac
モラハラDVマザコン夫がウワキしたので、リコンした。不幸になってほしくて相手とくっつけるべく画策したのに予想外に幸せそうでムカつく。
C80cc4ac
ボケた祖母と認めたくない父。最終的にノイローゼになった父に包丁出されて5針縫う怪我をして終わったんだが。。。
C80cc4ac
「可愛いのにね(´・ω・`)」「ねー(´・ω・`)」→従弟と穴ほってたら何かの赤ちゃんが出てきたので家に持ち帰った結果www
C80cc4ac
嫁が子供に『小象(ばんび)』と名付けようとした。漢字違う。。。
C80cc4ac
【クズ】浮気しようと引っかかった女が地雷だったんだが。。。
C80cc4ac
彼の奥さんになりたいなとか考える程度に大好きだった彼氏とお化け屋敷に入った結果\(^o^)/
C80cc4ac
兄が就職後すぐに女性を妊娠させて祖父母が激怒。母が黙らせたのだが、そこで母が嫁いびりされてた事を知ってしまい。。。
C80cc4ac
婚約者と上司が行為の写真が送られてきて上司殴ったら飛ばされた。そこで彼女もでき、本社に戻れることになったんだが。。。
C80cc4ac
浪費癖が酷くフリンまでした嫁とリコンしたんだが、連絡があり会うとお金に困ってるらしい。最後の情けで娘の学費とかためてた通帳と印鑑渡したんだが。。。
C80cc4ac
女子高生時代外国人に攫われかけたんだが。。。
C80cc4ac
「同居して俺に親孝行させて下さい!夢なんです!!」 姉の婚約者が熱すぎて両親ともに困り果ててるんだが。。。
C80cc4ac
友人宅に刃物を持って押しかけた女を私の使ってたもので撃対したらしいんだが、私が警察に呼ばれて事情聴取受けるハメに。。。
C80cc4ac
旦那の同僚に豆腐出したらアレルギーで病院送りに…義母「人殺し離婚だ慰謝料用意しとけ」私「離婚の証拠がタンマリありますよwそちらこそ覚悟しておいて下さいw」義母「」
C80cc4ac
【グッジョブ】友人の彼氏がDVされてて相談に乗るうちに情が移ってしまい奪い去ることを決意したんだが。。。
C80cc4ac
元々髪が明るかったんだが教師「修学旅行行きたいなら黒くしてこい」→親に無理やり黒くされてそれを見た教師のドヤ顔が忘れられない…
C80cc4ac
小学生の頃、私に水をかけた人達が次々と不幸な事故に…私についたあだ名は・・・
C80cc4ac
新郎「やっぱり結婚なんかいやだ!!結婚止める!あの子がいい」→従姉の結婚式で新郎が私を指差してきたんだが。。。
C80cc4ac
妹の結婚式で新郎新婦の控室に行ったら新郎が知らない女と合体してたんだが。。。
C80cc4ac
ご近所に回覧板を持っていくと人だかりが出来てた。そこには仁王立ちの奥様と土下座してる人間が居たんだが。。。
C80cc4ac
良トメに辛くあたる義弟嫁がリコンされるまでの話を聞いてくれ
C80cc4ac
犬の散歩中変質者に拉致されそうになったんだが。。。
C80cc4ac
俺の不妊で前嫁と離婚。今嫁との間に子供出来たら、前嫁「過去二度の中絶で妊娠できなくなってた。不妊同士やり直そう!」
C80cc4ac
ふしぎの国のアリス症候群発症したら親に捨てられた。。。
C80cc4ac
彼女「結婚するので仕事やめたい」上司「許さん。どうしてもと言うなら一度抱かせろ」彼女「それは無理だけど手なら。。。」→俺に写真が送られてきた
C80cc4ac
彼女「妊娠した」→俺、責任とるため大学やめて結婚するつもりで働きに出たら、彼女「嘘でした。どれくらい愛されてるか知りたかっただけ。。。」