アンビリバボー
C80cc4ac
駅で酔っぱらい大学生集団がOLにラリアット。そのまま逃亡したんだが。。。
C80cc4ac
こどもキャンプ教室にやってきた母子家庭親子が訳わからん奴らだった
C80cc4ac
全く仕事覚えないパートが職場に入ってきたんだが。。。
C80cc4ac
飲食店でゴキブリが出たので指摘したら「コオロギ」ですねとか言われてごまかされたんだが。。。
C80cc4ac
満喫で退店時間前にレジに並んだが、前の客の会計に手間取り時間オーバーした→きっちり料金請求されたんだが。。。
C80cc4ac
旦那がお世話になってた近所のオバちゃんに母乳しか飲めない子供預けて出かけさせやがったんだが。。。
C80cc4ac
子どもいるのに私の姉とパチンコ行って深夜に帰る姉友人にモヤる。。。
C80cc4ac
姉の実子に対する態度が酷いんだが。。。
C80cc4ac
【短レス】結婚式に行ったら新婦のお尻丸見え的なドレスが奇抜すぎてドン引きした
C80cc4ac
「足音がうるさい」 マンションで何度も入る匿名の苦情に組合長が激怒。しかし犯人は組合長一家だったんだが。。。
C80cc4ac
貸したものを返さない友達に「出るとこ出てやる」と言ったら回収に成功。最後に「返すのがめんどくさかった」とか言いやがった。。。
C80cc4ac
「あなたになりたい」 高校時代の知人に再会してから毎日こんな電話が掛かってきて怖い。。。
C80cc4ac
「嫁の妊娠中の性欲のはけ口に妹を差し出せ」→先輩にこう言われた兄が私を売り渡そうとした。。。
C80cc4ac
高校時代私を引き立て役にしてた女と同じ学校に進学した結果\(^o^)/
C80cc4ac
【4/4】嫁が通っている英会話教室の黒人講師に片思いしているらしくポエムがでてきた
C80cc4ac
【3/4】嫁が通っている英会話教室の黒人講師に片思いしているらしくポエムがでてきた
C80cc4ac
【2/4】嫁が通っている英会話教室の黒人講師に片思いしているらしくポエムがでてきた
0bd58aa1 s
【1/4】嫁が通っている英会話教室の黒人講師に片思いしているらしくポエムがでてきた
C80cc4ac
花火会場の近くに家があり無断駐車してく奴が沢山居て毎年憂鬱なんだが。。。
C80cc4ac
「いじめや無視は女子がやることで男子の間にいじめなんか起こらない!」→こんな持論を持つ担任が男子のイジメを放置した結果
C80cc4ac
旦那と完全折半で立てた家にトメが毎日凸してくるんだが、文句行ったら開き直りやがった。。。
C80cc4ac
【驚愕】嫁から衝撃の事実が告げられた
C80cc4ac
「ネットで見たけど消防団の人って海旅行に行って女の人買ったりするらしいし。ご主人は大丈夫?」→知人に旦那の話したらこんなこと言われた。。。
C80cc4ac
タイトスカートなのにあぐらかいて仕事する女子社員が入ってきたんだがwww
C80cc4ac
子供が学校で虐められてるんだが、犯人は昔私を虐めた女の娘だった。。。