アンビリバボー
C80cc4ac
妊娠中、旦那が相談女に引っかかりウワキ未遂。流産しかかったりでヒーヒー言ってた私はただ脱力。底に思わぬ助け舟がwww
C80cc4ac
フリン相手&元旦那「お前が慰謝料取ったせいで結婚式は挙げられなかった。でもでも負けない、幸せになるもん!あとナメタケのレシピ教えて」 
C80cc4ac
旦那と喧嘩して怒りが収まらず寝てる時にパンツに糊塗ってパリパリにしてやったwww
C80cc4ac
私にコンプレックスをぶつけ粘着したGSの姫たちの末路www
C80cc4ac
パート厚遇、正社員薄遇な会社にムカつき全員で同じような態度をとり始めてみた
C80cc4ac
(10回までは我慢)友人に私を紹介する場で小突きまくる彼氏に苛々してたら9回目に周りがキレた
C80cc4ac
【常識?】手土産買った時におまけを貰った。一つしか無いので買った私が貰うつもりだったんだが「じゃんけんしよう!」というやつが現れた
C80cc4ac
ブスに厳しいバイトの先輩に八つ当たりでビンタされた
C80cc4ac
地味な男に虐めらそうになったのだが「誰?」と連発した結果www
C80cc4ac
【超GJ】料理人やっててたまに弟&その嫁に腕を振舞っていたら弟嫁が図々しくなっていった。。。
C80cc4ac
私の真似してくる女がウザかったのでお水系に育てて最後はお風呂屋さんにまで落としてやった
C80cc4ac
私を悪者にしてきた女が立ち退きになって半分余った使う予定のない土地を「売って欲しい」と言ってきたんだが
C80cc4ac
再三注意してもフリンをやめなかった元友人の末路
C80cc4ac
私有地に侵入してキャンプして散らかしたりタケノコや山菜を盗んでいく奴らが居るんだが。。。
C80cc4ac
おれおれ詐欺の電話をおちょくってみたwww
C80cc4ac
ムカつく女上司のTwitterアカウントを見つけたwwwコスプレイヤーだったんだがwww
C80cc4ac
「夫の両親と会うのに楽するの?」 赤子を私から奪うためにわざわざ重い荷物を持ってくるトメを懲らしめてやった
C80cc4ac
「日本は女尊男卑社会」「女尊が行き過ぎてる」「女ばかりが得をする」「女の人生イージーモード」 こんな男を友人が紹介してくれたんだが。。。
C80cc4ac
「御冗談でしょ?」 職場のムカつくオッサンの送別会の話が出た時にこう言った結果
C80cc4ac
嫁がストーカーに遭っていたので、そいつの家に行き「妹出せよ」と脅したら泣きながら謝ってきた
C80cc4ac
姑が手塩をかけて理想の男に育てあげた永遠の恋人(息子)が不倫した結果
C80cc4ac
「旦那を騙して一生金をむしりとるんだろ?」 「ま~ん(笑)」 「スイーツ(笑)」 職場恋愛で結婚した結果
C80cc4ac
絵師やってるんだが、ネットで書いてる小説のイメージイラストの依頼が来た。呼んでると中々面白いんだが、あれ?あれれ~www
C80cc4ac
旦那と喧嘩したんだが腹の虫が収まらず携帯いじって復讐してやった
C80cc4ac
希望したおみやげじゃなく、違うもの買ってくる姉に同じことをやり返した結果www