アンビリバボー
C80cc4ac
「かっぱえびせんはエビアレルギーの人が食べてもアレルギーが出ない」→食べさせられた結果\(^o^)/
C80cc4ac
旦那「インコ買うから生理用品、化粧品代を減らせ」私「小遣いで買えば?」旦那「400万する」
C80cc4ac
留年しかけたら母が怒ってしまい、「お前は卑怯だ」と言われたことが今も心に刺さってる。。。
C80cc4ac
【最終話】息子担任「お弁当に苦情がきている」私「仕事で構ってやれず、お弁当だけはちゃんとした物を...」ボスママ「皆の分も作ってきなさい」脅された結果
C80cc4ac
【5/6】息子担任「お弁当に苦情がきている」私「仕事で構ってやれず、お弁当だけはちゃんとした物を...」ボスママ「皆の分も作ってきなさい」脅された結果
C80cc4ac
【4/6】息子担任「お弁当に苦情がきている」私「仕事で構ってやれず、お弁当だけはちゃんとした物を...」ボスママ「皆の分も作ってきなさい」脅された結果
C80cc4ac
【3/6】息子担任「お弁当に苦情がきている」私「仕事で構ってやれず、お弁当だけはちゃんとした物を...」ボスママ「皆の分も作ってきなさい」脅された結果
C80cc4ac
【2/6】息子担任「お弁当に苦情がきている」私「仕事で構ってやれず、お弁当だけはちゃんとした物を...」ボスママ「皆の分も作ってきなさい」脅された結果
C80cc4ac
【1/6】息子担任「お弁当に苦情がきている」私「仕事で構ってやれず、お弁当だけはちゃんとした物を...」ボスママ「皆の分も作ってきなさい」脅された結果
C80cc4ac
【痛い話注意】 子供の頃、転んで唇を切ってしまい血だらけで家に帰った結果
C80cc4ac
鬱やらボーダーやら発症してたにも関わらず私の見方をし続けてくれた兄
C80cc4ac
はかなげな人が好き。そんな弟の嫁は病弱でいつも薬包を持っていたのだが、中身は小麦粉だったwwwww
C80cc4ac
義兄「娘の名前はコルルにする!」 皆「亡くなった嫁さんが泣くよ!!」 義兄「死んだ人間は良いよな!!」
C80cc4ac
年収1000万あって家にもお金入れてるのに「育て方間違えた」と父に言われたんだが。。。
C80cc4ac
「そうやって俺の気を引こうとしてる?」 精神的に不安定であんまり学校に行ってなかったら担任にこう言われセクハラされた
C80cc4ac
追突されて家に突っ込んでしまったんだが、家の修理代は自分が払わないといけないの??
C80cc4ac
私の夫が死んだことを知らない友人と旦那が出張に行ったことにして会話を楽しんでいるんだが。。。
C80cc4ac
妹が重い病気を抱えて生まれてきたんだが、母が壊れた。。。
C80cc4ac
自分あげ、俺&俺の身内は下げまくりな嫁にリコンを切り出したら泣きついてきて地獄の再構築期間が始まった
C80cc4ac
父親が見てる時に子供が事故に遭い足を失った。そのこの母親が攻められ、父親は悪くないことになってるんだが。。。
C80cc4ac
バツイチになって田舎に住み始めたら毎日違う人からアプローチされて怖い
C80cc4ac
近所の頭のおかしいオッサンを子供たちがからかった結果
C80cc4ac
「もうあんたはそういうのを知っていくべき年だから言う。」 小学生の時母にこう言われ嫁いびりを暴露された
C80cc4ac
俺がゴミとして捨てたはずのものがヤフオクに出品されてるんだが。。。
C80cc4ac
私達を裏切り姉と4歳しか違わないフリン相手と一緒になった父の末路