アンビリバボー
C80cc4ac
彼の部屋で女物を発見
C80cc4ac
姉に恋人として紹介された男が付き合い始めたばかりの私の彼氏でもあった
C80cc4ac
彼女にウワキされました。嘘をついて元カレとデートをしていました。
C80cc4ac
昔私から彼氏を奪った女が今彼の妹だった
C80cc4ac
嫁と喫茶店マスターのフリン写真が温泉地のPR誌に載っていた。俺、興信所にマスターの調査と2週間尾行を依頼してみた
C80cc4ac
友人の出した婚姻届けが受理されなかった理由
C80cc4ac
同棲中の彼女が女友達と遊ぶと嘘ついてこっそり男と遊びに行くのをやめてくない
C80cc4ac
私の誕生日に『×1元彼、元奥と子どもに会ってた』
C80cc4ac
婚姻届を持って両親に挨拶に来た彼が既婚者だった  
C80cc4ac
「お前の男と俺の彼女がウワキをしたから、お前も俺とウワキをしろ」
C80cc4ac
結婚して2年ほど経った頃、ある日から急に無言電話がかかってくるようになった。
C80cc4ac
10年近く付き合ってのウワキ
C80cc4ac
離婚はしましたが、戻ってくるのだから復縁も考えてたのにまた裏切られました
C80cc4ac
遠距離の彼氏が猿に似た女と浮気していた。一回くらいなら許そうと思ったがダメだった。。。
C80cc4ac
ウワキで有責なのに、弁護士さえいれば何とかなると思っていた後輩嫁
C80cc4ac
彼女が双子で入れ替わりされた
C80cc4ac
婚姻届だけでも書いてくれと言われサインした途端「お前、もう俺に逆らうのなしな」の発言にびっくりして反射的に
C80cc4ac
ウワキ現場を彼女にみられた
C80cc4ac
旦那のフリンが原因で離婚。数年後に知人と付き合うようになったら、元旦那のフリン相手B子から電話が…
C80cc4ac
結婚8年目、5年間付き合ってたウワキ相手の方が好きになっちゃった
C80cc4ac
医師がわざと誤診した挙句ナンパしてきた
C80cc4ac
彼氏がいるのに男友達の家に泊まりに行くのはどうかと思う
C80cc4ac
婚約中の兄が外人パブのホステスに入れあげて結婚資金使い込んだ
C80cc4ac
ウワキ未遂を私が携帯見たことによってバレた彼氏
C80cc4ac
婚約破棄→音信不通→二股発覚→乗り換え宣言