アンビリバボー
C80cc4ac
彼女とは別れたの?2番目の女が妊娠なんかして最悪だね。
C80cc4ac
やっと嫁が離婚してくれてはれて独身になれた。フリン関係の彼女は正式に彼女に
C80cc4ac
女というのは自分を守るためなら新しい命すらダシにできる醜い生き物だと言うことを悟った
C80cc4ac
還暦近かったお袋のフリンが発覚
C80cc4ac
元夫は優しい人だった。私はそんな優しい元夫をこっぴどく裏切った
C80cc4ac
専業主婦の嫁がウワキした。悩んだ結果俺が専業主夫になり嫁に働いてもらうことにした
C80cc4ac
旦那の同僚の奥さんに、ウワキを疑われた
C80cc4ac
旦那がウワキして離婚した。
C80cc4ac
連絡も取ってないのになぜかウワキ性認定してくる元彼
C80cc4ac
嫁もウワキ相手も、子供!子供!って俺のこと見向きもしないんだけど
C80cc4ac
継母のウワキ証拠を父に見せ、離婚となったが…
C80cc4ac
この春に結婚した友人が半年で離婚することになり、あとで水掛け論になってもイヤだからと立会人でよばれた結果
C80cc4ac
嫁がウワキしてたけど間男に二股かけられている状態だったので教えてあげた
C80cc4ac
次男嫁は私がPCも扱えない姑と思っていたようですが、履歴から嫁のフリンを発見した
C80cc4ac
父の同僚が父の名前を騙り主婦B子とウワキしてたらしく、とうとう2人で逃げてしまった
C80cc4ac
彼女と一緒に帰ろうとコンビニで待ってたら原付きが目の前に止まってそのまま殴られたんだが
C80cc4ac
取引先の女性に手を出していたことが嫁にバレてしまった
C80cc4ac
人妻と浮気して200万円支払ったよ
C80cc4ac
隣の部屋の夫婦が毎日喧嘩をしていて、かなりうるさい。
C80cc4ac
付き合ってる相手に妻子があることがわかりました。相手は離婚した後、 私が高校を卒業してから結婚する気みたいなのですが・・・
C80cc4ac
ウワキとかゲロとか気持ち悪いんだよ!2度と来るな!
C80cc4ac
僕はウワキをしましたが、妻はウワキを詮索するよりも僕の関心を自分に向くよう努力すべきだと思う
C80cc4ac
元嫁のフリンで円満離婚したが、ここ数か月元嫁が俺の家の周囲を徘徊している
C80cc4ac
会社の同僚と付き合ってたけど、俺が間男だった…
C80cc4ac
新郎の最低エピソード大暴露大会・大乱闘、新婦号泣で終了