アンビリバボー
C80cc4ac
気味悪いラブレターが届いたが呼び出しに応じなかったらストーカー化した。後日犯人がわかったんだが。。。
C80cc4ac
【未完結】フリンして相手の男とくっつくためにリコンしたんだが、最終的には元夫の家政婦をして不幸のどん底に突き落とされた
C80cc4ac
【全力逃亡案件】 私が弟嫁の代理出産をすることが家族内で決まっていたんだが。。。
C80cc4ac
大学の謝恩会で集団食中毒に感染したんだが。。。
C80cc4ac
電車の中で痴漢されたお姉さんが相手にドロップキックかます現場を見てしまった
C80cc4ac
父「母親にあいたいか?」 フリンの末、3才の私と1才の弟を置いて消えた母が一年後、弟だけを迎えにやってきたんだが。。。
C80cc4ac
妹が馬鹿すぎて辛い。自分の姑にDQN返しをするために数千万使って結局失敗。リコンしちゃったんだが。。。
C80cc4ac
旦那「小遣いのおかわり?収入無いの?」 旦那に同人やってるのがバレたんだが・・・
C80cc4ac
【姑の闇】好きな人のお母さんと仲良くしてて彼が事故に遭った時に一緒に病院行ったら婚約者が居た。。。
C80cc4ac
旦那が福岡に出張に行ったので東北にフリン旅行したら旦那と旦那のフリン相手が居たんだが。。。
C80cc4ac
学校で「俺強い自慢」してる茶髪野郎。一緒に遊んでる時に俺らがヤンキーに絡まれとも何も言わず後ろをトコトコ付いて来て。。。
C80cc4ac
【取り違え】 親との血のつながりが疑わしくなり家族全員でDNA鑑定した結果
C80cc4ac
彼女と家に帰ると部屋が血の海になってたんだが…
C80cc4ac
母が男に襲われてる現場を見てしまい、その後両親がリコン。犯人は伯父で私達を守るための措置だった。。。
C80cc4ac
引っ越す事になったら嫁の田舎の行事を優先させるために地域ぐるみでフリン疑惑をでっち上げられてリコンさせられた。。。
C80cc4ac
未熟児で生まれ他の子と身体能力に差がある息子を療育に通わせてたら夫が全否定。小学生にもならない息子に泣きながら謝られた。。。
C80cc4ac
【本物なんだけど。。。w】叔母の千里眼を試すために実験した結果www
C80cc4ac
小児癌の姪っ子と姉妹のように仲良い家の娘の記念撮影に行ったら、目を離した娘が追い剥ぎにあいパンツ一枚で助けを求めてきた。
C80cc4ac
隣に引っ越してきたシンママを私が児相に通報するまでの話
C80cc4ac
娘に不倫現場を見られて旦那にバラされ私の贖罪生活が始まった
C80cc4ac
「これと500円交換してえええええええええ!」 駅でいきなり絡まれて勢いに任せて交換したものは。。。
C80cc4ac
初めて出来た彼女の家に行ったら教習所のオッサンとシャワー浴びてたんだが。。。
C80cc4ac
ガチで惚れた女の先生に厨二病ノート提出した結果\(^o^)/
C80cc4ac
23になるのに親と仲良く出来なくて辛いんだが。。。
C80cc4ac
実母が入院したと言われ突然居なくなったんだが、半年後戻ってきた女は別の人間だった。。。