アンビリバボー
624cbda9
姑にムカついたので姑宅の飼い犬をメロメロにした結果www
A395f179
旦那に暴力振るわれ病院まで連れて行ってもらい診察の時に逃げ出そうと思ったら旦那同伴。ごまかされて、そのまま家に帰ったら深夜に警察が来た。。。
A9bfdd58
私達家族に暴虐の限りを尽くした従兄弟を「男の子だから仕方ないよね」と擁護してた伯母の現在
Be442555 s
「子梨同士傷の舐め合い乙」 同じマンションの共有スペースを汚す子供のママさんが嫌味言われたと怒っていたので私も正論で返したら…
1d1b6229
「君のためを思って言ってるんだよ」と言われ彼氏に管理されてたんだが…
C49b5c39 s
姉の婚約者に自己紹介で「姉から聞いてますよね?ブスでデブで基地外な役立たずのゴミの妹でーす。」と挨拶したら姉が婚約破棄されそうwww
Cce6a674 s
フリマアプリで揉めた相手に悪評価付けたら脅迫されたので運営に通報してみた
43fb59d8 s
弟が私のお菓子食べたので厨二病患ってた時の記録を晒す
Bf4ed65b s
職場で壊滅的に仕事できずいつもオドオドしてるオバサンが私にだけ強気な態度なので仕返しした結果
D4cc70c6
あまり乗り気じゃない同窓会に妊婦のフリして参加してみたwww
C2824d03
自転車で女子高生に追突した中年男性と、そのカップルが言い争っていたら9歳の娘が…
A0a1afea
姑がカビた饅頭出してきたんだが、旦那「嫁子にカビを食わせるのか!」私「やめて!お義母さんが可愛そうな人に!」→結果www
C4f9bb1e
友達「ちょっとイタズラしてみるwww」 客が女だとナンパしたり手を握ったりするコンビニ店員が居たんだが…
8b529c5f s
彼氏と話してる中で度々「偉そうだな」って思うことがあったけど冗談ぽい感じで言うから中々突っ込めずにいた。そんなある日、私が「中耳炎で片耳聞こえない」ってライン送ったら…。
Efc9c57b s
妻子持ち手取り20ちょいの俺、月のお小遣いが2,000円の模様。追加申請で1,000円ゲットしたが妻が不機嫌に
C216248f s
彼に「お弁当を作って欲しい」と頼まれた。基本冷凍食品をつっこんでるだけだから嫌だと断ったが「それでもいい」と何度も頼まれしぶしぶ作った結果。
C9df4dc6
ワイ新入りバイト(21)「発注ミスしました」女先輩(18)「同じミス繰り返しすぎ。頭悪いんですかー?」
3f601e92
彼女の実家に挨拶行った結果→相手母親「将来のことはどう考えてる?」僕「一応僕も年も年なので…」相手母親「なら今回は婚約の挨拶みたいなものね!」僕・彼女「えっ」
D18fa82d s
一ヶ月エアコン付けっ放しにしてたら電気代3万超えた\(^o^)/
24da99b3
妹とその彼氏と俺の3人で食事に行き、妹と自分の分だけ払ったら後から妹にケチ扱いされた。妹の彼氏の分も払うべきだったのか?
44f49f11
誕生日プレゼントに何がほしいか聞かれた際に将来の事を考えて、オーブンレンジほしいと言ったら「似たようなもんだろ」と2000円くらいのオーブントースターを貰った…。
Ed7dd381 s
すぐに「犯されるよ!」っていう彼氏と別れた。彼氏が友達に紹介するって時も「友達皆で犯すけどね!」とか、とにかくしょっちゅうそんな事ばっか言ってた。
596f66b2 s
ワイ派遣「勤めて2年半になりますし、ワイのこと正社員にしてもらえませんか?」営業「むしろ君に辞めてもらいたいくらいなんだけどねこっちは」ワイ「え」
D6a5bd50
嫁の代わりに1ヶ月家事炊事やったがめっちゃキツくてノイローゼ気味になった。「なんでそんな事も出来んの?俺が帰るまでに家片付けくらいしろよ」とか言ってた事を申し訳なく思う
26b10c2d s
デート代は基本ワリカンだったんだけど、何人かで集まってたときに男女のデート代の割合がどうこうって話題が出て「うちは俺のほうが多く払ってるよ」とか彼が言い出した。